あなたの好きなフルーツは?選んでわかる!【基本性格診断】

あなたの好きなフルーツは?選んでわかる!【基本性格診断】

[記事公開日]2021.5.27

今回の心理テストでは、あなたの好きなフルーツから”基本的な性格”を調査していきます。自分の性格を自覚している人でも、自分では気付いていなかったことがわかるかも?気になる人は、早速試してみてくださいね。

好きなフルーツを選んでください

Aのミカン、Bのザクロ、Cのキウイ、Dのブドウの4つの中から、みなさんが好きなフルーツをひとつ選んでください!今回選んだ好きなフルーツとは、実はあなた自身を表すものです。それでは、あなたが選んだフルーツからその結果をチェックしていきましょう♪

A:寂しがり屋

Aのミカンは、孤独や人情を表す冬のフルーツです。そんなミカンを選んだあなたは、人情が深くて寂しがり屋な性格をしています。そして、実は人からとても愛されたいと思っています。人とうまく関わっていくためには、自分と同じくらい人情深い人と関わるのがおすすめ。

B:隠れ熱血

Bのザクロは、愛情や情熱を表すフルーツです。中を開けてみると小さい実がたくさん詰まっているザクロと同じように、ザクロを選んだあなたは隠れた情熱を持っています。一見そういう風には見えなくてもとても愛情深い一面を持っていて、実は熱血タイプです。あえて熱血な部分を見せない人もいるかもしれませんが、その愛情をそのまま表に出すと人から愛される存在になることができますよ。

C:秘密主義

Cのキウイは、秘密や繊細を表すフルーツです。そんなキウイを選んだあなたは、本心を隠しがちな秘密主義な性格をしています。秘密主義ではありますが、実は寂しがり屋でツンデレな一面があります。その気持ちをなかなか表に出すことができない人が多いですが、気持ちを打ち明けるだけで周りの人と仲良くなることができますよ。

D:個性的

Dのブドウは、多面性や個性を表すフルーツです。多くの実をつけているブドウのように、ブドウを選んだあなたには多面性があります。何においても個性的な考えを持っているので、その個性を自分の魅力ポイントだと受け入れることが大切です。常識にとらわれないことで、その個性がさらに輝いていきますよ。

みなさんはどうでしたか?

今回の心理テストで、みなさんが当てはまると感じることはあったでしょうか?また、あなたが今回選んだフルーツはあなたにとってのラッキーフルーツになります♪ラッキーフルーツを食べてあなたの魅力をUPさせてくださいね。
(監修:NOTE-X)

競争率が高い…?!モテすぎる男性の星座ランキングまとめ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事