LIFESTYLE

2021.7.30

幸せな家庭を築く!?結婚したらオシドリ夫婦になる干支ランキング

結婚したら、誰もが幸せなオシドリ夫婦になりたいと思いますよね。 今回は生まれた干支で、オシドリ夫婦になれる相性をお教えします。 あなたの干支がありますように。

3位 酉年生まれ(女性)×巳年生まれ(男性)
感性と直感を重視する酉年生まれのあなたは、巳年生まれの男性に不思議な魅力を感じます。
とらえどころのない相手だと認識し、興味をもつはず。
一方で巳年生まれの男性は、あなたの感性に惹かれます。
いつまでも相手に魅力を感じ、愛し続けるオシドリ夫婦になるでしょう。
若々しい夫婦になりやすく、時代の最先端を走るふたりになってもおかしくありません。

2位 亥年生まれ(女性)×未年生まれ(男性)
思い立ったら吉日の亥年生まれのあなた。
障害をものともせずに進むパワフルさがあります。
そのためストレスも多いのですが、未年生まれの男性はやんわりと緩和してくれるでしょう。
あなたは彼と一緒にいるだけで、どこか心のトゲが丸くなるのを感じるはず。
彼はあなたの元気の良さを愛します。
夫婦になれば、お互いの人生の幅を広げられるふたりです。

1位 寅年生まれ(女性)×戌年生まれ(男性)
パワフルさが取り柄の寅年生まれのあなたは、とても強い女性と見られることが多いでしょう。
ところが戌年生まれの男性は、あなたの弱さを知っています。
あなたにブレーキをかけてくれるのです。
一方で彼の誠実さと義理堅さを、あなたは最大の長所として理解するでしょう。
お互いの良さを消すことなく、生かせる夫婦になります。
これほど頼りになる相手はいないはず。

素敵な夫婦に♡

それぞれの夫婦のタイプは違えども、一緒にいたいという気持ちは同じです。
お互いの良さを生かして、オシドリ夫婦になってくださいね。

干支別・2021年恋愛運ランキングまとめ