LIFESTYLE

2021.7.30

幸せな家庭を築く!?結婚したらオシドリ夫婦になる干支ランキング

結婚したら、誰もが幸せなオシドリ夫婦になりたいと思いますよね。 今回は生まれた干支で、オシドリ夫婦になれる相性をお教えします。 あなたの干支がありますように。

9位 巳年生まれ(女性)×丑年生まれ(男性)

巳年の女性は柔軟で、どのような人とも上手に付き合っていけるタイプ。
その人当たりの良さを、丑年生まれの男性は憧れにも似た気持ちで愛するでしょう。
丑年生まれの男性は、人付き合いに苦手意識をもつことがあるのです。
その一方で、あなたは彼の現実的な視点を頼りにします。
彼になら甘えられると感じるので、隠しごとなく相談し合える夫婦になるでしょう。

8位 卯年生まれ(女性)×亥年生まれ(男性)

繊細なところがある卯年の女性。
軽やかな行動力が魅力ですが、そのノリについていけるのが亥年の男性です。
あなたは彼に励まされ、自分を肯定する気持ちが強まります。
一方で亥年生まれの男性は、あなたのことを守ってあげたいと思うでしょう。
ふたりとも行動的なので、お互いの邪魔はしないはず。
やりたいことを応援し合える夫婦になります。

7位 子年生まれ(女性)×申年生まれ(男性)

子年の女性は細やかな感性の持ち主です。
大胆な行動をすることがありますが、それは切羽詰まった状態になればの話。
そんなあなたの極端な面を、申年生まれの男性は上手にフォローできます。
あなたが迷ったときには、彼がいいアドバイスを与えてくれるはず。
彼はあなたを放っておけないと感じるでしょう。
知性派で働き者という似た者夫婦です。

干支別・2021年恋愛運ランキングまとめ