LIFESTYLE

2021.5.25

結婚したらオシドリ夫婦になる干支ランキング|後編

結婚したら、誰もが幸せなオシドリ夫婦になりたいと思いますよね。 今回は生まれた干支で、オシドリ夫婦になれる相性をお教えします。 ここでは6位から1位のかなり相性のいい干支の夫婦。 あなたの干支がありますように。

6位 未年生まれ(女性)×卯年生まれ(男性)

穏やかな未年の女性は、楽観的な卯年生まれの男性と一緒にいると、なんとなくホッとします。
たとえ悩んでも、あたたかく包み込んでくれるのです。
一方で卯年の男性は、あなたの優しさに惹かれるでしょう。
お互いに繊細なのですが、その細やかさを理解し合える相性です。
いったん仲良くなれば、居心地の良さに離れがたい相手だと感じることも多いはず。

5位 戌年生まれ(女性)×午年生まれ(男性)
戌年生まれの女性は現実主義者で、責任感が強いタイプ。
一方で午年生まれの男性は、考える前に行動することがあります。
それでもふたりがオシドリ夫婦になれるのは、自分にはない長所を愛するから。
あの人なら大丈夫だろうという強い信頼感で結ばれるのです。
一見すると水に油の関係。
それでも本当のところは刺激を与えあい、退屈を感じさせないオシドリ夫婦になるでしょう。

4位 辰年生まれ(女性)×子年生まれ(男性)
個性的な辰年生まれの女性は、理解してくれる人を探すところがあります。
子年生まれの男性は慎重で博愛主義者。
あなたの激しさを受け入れて、手助けしようとするでしょう。
あなたはそんな彼の繊細さを理解し、励まします。
どちらかが壁にぶつかったとき、もうひとりが手を差し伸べる夫婦なのです。
ふたりとも芸術的なので、周囲がふたりの感覚についていけないかもしれません。

結婚したらオシドリ夫婦になる干支ランキング|前編