LIFESTYLE

2021.5.25

「コレは衝撃…!」実は【浮気しやすい】血液型ランキングをご紹介!

実は、血液型から”浮気のしやすさ”をみることができます。同じように恋人がいる人でも、彼にゾッコンになる人がいれば、ほかの人が気になってしまう人などそれぞれですよね。今回は、浮気しやすい”血液型ランキング”をご紹介します♪

4位【A型】

血液型の中で一番浮気性ではないのは、A型のみなさんです。一途な恋愛をするタイプで、彼氏ができたらその人のことしか見ないのが特徴です。控えめな性格の人が多く、恋愛では奥手な一面があるので、もし目移りすることがあっても気持ちをセーブすることができます。

3位【O型】

はっきりとした性格のO型さんは、好きな人ができたらその人のことでいっぱいで、尽くすことで喜びを感じるタイプです。ほかの人に目移りする可能性はありますが、はっきりとした性格なので浮気に走ることはありません。もしほかの人を好きになったとしても、O型さんは浮気をする道を選びません。彼氏と別れてその人を選ぶか、その人を忘れて彼氏に向き直るかのどちらかをとります。

2位【AB型】

理想が高いAB型さんは、基本的に浮気をしないタイプですが、自分の理想にあった人が現れた場合は、そちらを選んでしまうことがあります。ですが、気持ちを知られないように隠すことができるので、浮気をしても隠すことができます。ほかの人に目移りをしているというよりも、自分にあった人が誰かを見極める感覚で浮気をするので、罪悪感をあまり感じないことも特徴です。

1位【B型】

血液型の中で一番浮気性なのが、B型のみなさんです。自分の気持ちに正直な恋愛をするため、新しく好きな人ができたときには、すぐにその人を追いかけていってしまいます。ですが、それは短期間で終わることが多いです。その理由は、熱しやすく冷めやすい性格にあり、一度彼の心を手に入れると、それで満足する傾向にあるからです。

みなさんはどうでしたか?

血液型からわかる浮気性ランキングをご紹介しましたが、あなたやあなたのパートナーがランキング上位だったとしても、必ず浮気をするというわけではありません。また、浮気についてもそれぞれの考え方がありますが、お互いが悲しい思いをすることのないようにしましょう。
(監修:NOTE-X)

浮気しない一途な星座ランキングまとめ