LIFESTYLE

2021.5.25

「あなたの小悪魔度は…?」遅刻の理由でわかる《性格診断テスト》

”小悪魔”な女性は、男性を魅了するテクニックを持っていることで知られていますよね。あなたには”小悪魔”な一面があるでしょうか?今回の心理テストでは、あなたが”小悪魔”かどうかを調査していきます♡気になる人は、ぜひ診断してみてくださいね。

遅刻をしてしまった!その理由は次のうちどれ?

友人と待ち合わせをしている日、あなたは待ち合わせに遅刻してしまいます。その遅刻の理由を、次の4つのうちから選んでください。Aの「電車が遅延した」・Bの「寝坊した」・Cの「準備に時間がかかった」・Dの「道に迷った」の4つです。それでは早速、その答えからあなたが”小悪魔”かどうかをチェックしてみましょう♪

A:小悪魔よりの天使

遅刻の理由に「電車が遅延した」を選んだあなたは、小悪魔的なわがままさがありつつも、協調性がある天使タイプです。周りの空気を読むことがうまく、恋愛においても彼の顔色をうかがうのが上手。たまに見せる小悪魔的な一面も、普段は天使タイプだからこそ引き立ちます。その小悪魔的な一面に、魅力を感じている人も少なくないはず。

B:小悪魔

「寝坊した」を選んだあなたは、ミステリアスな雰囲気がある小悪魔タイプです。自分の思うように行動する気分屋な一面は、まるできまぐれな猫のようです。自分を優先させるためルーズな印象がありますが、それでも憎めないかわいらしさがあることが特徴。そのため、あなたの願いを叶えてあげたいと思う男性が多いです。また、恋愛では思わせぶりな行動をすることも。

C:天使よりの小悪魔

「準備に時間がかかった」を選んだあなたは、根は天使の小悪魔タイプです。わがままで思わせぶりなことをする一面がありますが、それはテクニックとして身につけた計算されたもの。天性の小悪魔タイプではないので、わがままな自分を貫き通すことができないケースもある様子です。本当のあなたは優しくて素直な天使タイプなので、小悪魔の演技が素直な心に負けてしまうことも。

D:天使

「道に迷った」を選んだあなたは、小悪魔とは縁のない天使タイプです。わがままを言ったり思わせぶりな態度をとったりせず、気遣いができる素直で優しい性格をしています。裏表がなくありのままで周りと関わるので、そんなあなたに心がホッとするという人も多いです。まるで天使のような性格のあなたと、一緒にいたいと思う男性も多いはず。

あなたはどうでしたか?

天使タイプにも小悪魔タイプにも、それぞれの魅力があります。自分のタイプを知ることは、彼にどうアプローチするのが向いているかがわかるポイントでもありますよ。
(監修:NOTE-X)

あなたの宝物は何?人生に大切にしたいことがわかる《心理テスト》