LIFESTYLE

2021.5.21

「私、本当に愛されてる…?」恋人からの本気度がわかる《心理テスト》

お付き合いをしている彼から、本当に自分は愛されているのか、不安になったことはありませんか?実は、それをチェックすることができる心理テストがあります♪気になる彼の本当の気持ちを、この心理テストで確かめてみてくださいね。

あなたが彼のペットの姿に変わっていた!

目が覚めたとき、あなたの姿は彼のペットになっていました。そのとき、あなたが姿を変えたのは、次のうちどれでしょうか?Aの子兎、Bの文鳥、Cの黒猫、Dの柴犬の中から、ひとつを選んでください♪これは、彼から見たあなたのイメージを知ることができる心理テストです。あなたが彼からどんなイメージを持たれているかで、彼の本当の気持ちを探っていきます。

A:子兎

Aの子兎に姿を変えたあなたは、彼の本命の相手です。動物の世界の中では、力が弱く捕食される側の印象がある子兎は、彼から手に入れたい女性だと思われていることを意味します。とても素敵なことのようですが、その手に入れたいという気持ちは、支配欲からきている可能性があるので注意してください。恋愛対象であることは確実なので、片思いをしている相手なら諦める必要はありません。

B:文鳥

Bの文鳥に姿を変えたあなたは、彼の友人ではありますが、彼にとって気になっている相手です。ペットとして人気の高い文鳥は、自己主張が強いことが特徴です。彼はあなたの気持ちに気付いていますが、まだ恋愛対象にはなっていない様子。今はまだ恋愛対象ではなくても、アピールを続けることで対象になれる立ち位置なので、諦めずにアピールすることが大切です。

C:黒猫

Cの黒猫に姿を変えたあなたは、彼がかなり気になっている相手です。完全な本命ではありませんが、「もっと知りたい」と思われている本命候補になっています。黒猫はミステリアスなイメージがあり、そのことから多くの迷信を持っていることで知られています。そんなあなたは、自分を語ることを控えることで、男性から追いかけられる存在になることができそう。

D:柴犬

Dの柴犬に姿を変えたあなたは、彼が結婚を考えている相手です。柴犬は忠誠心の象徴であり、そのことから彼から結婚したい大本命だと思われていることがわかります。もし彼との会話で結婚トークが出てきたとき、あなたも結婚したいと思っているなら、積極的に自分の考えを伝えても大丈夫です。

あなたはどうでしたか?

心理テスト・彼の本命度もし自分が「こうあってほしい」と思う結果ではなかったとしても、それは今の状態の話です。これからの関わり方次第で、いくらでもいい方向へと進んでいくことができますよ。
(監修:NOTE-X)

あなたが選ぶお寿司はどれ?【裏の性格がわかる心理テスト】