LIFESTYLE

2021.5.21

「あなたと相性のいい男性は…?」ネイルのカラーでわかる!《心理テスト》

恋愛をしたいと思っている人や、今お付き合いをしている彼がいる人は、この心理テストをチェックしてみて♪恋愛をするにあたって、相手との相性はとても大切ですよね。今回の心理テストは、ネイルの色で相性のいい男性がわかっちゃいます!

あなたがよく選ぶネイルカラーは何色?

爪に色を塗ることは、恋愛で相手に愛を求めることを意味しています。
そして、その塗る色で、あなたが異性に何を求めているかがわかるのです。
あなたが普段よく塗るネイルカラーは、次の4つのうちどれでしょうか?
黒を選ぶことが多い人:A
透明が多い人:B
ピンクが多い人:C
青が多い人:D
それでは早速、あなたと相性のいい男性はどんな人か確認していきましょう!

Aの黒を選んだ人

Aの黒を選んだあなたは、きちんと「向き合ってくれる男性」との相性がいいです。一途な愛の象徴ともされている黒を選んだあなたは、一途で真剣に向き合ってくれる男性となら、真剣なお付き合いをすることができます。相手と向き合うことを意識して恋愛をすることがおすすめ。

Bの透明を選んだ人

Bの透明を選んだあなたは、「嘘をつかない男性」との相性がいいです。誠実さ、真実の愛を意味する透明を選んだあなたは、誤魔化したり嘘をついたりしない男性となら、素敵な恋をすることができます。そういう男性を選べば、お互いに信頼できる関係を築くことができますよ。

Cのピンクを選んだ人

Cのピンクを選んだあなたは、「些細なことに気がつく男性」との相性がいいです。気配りや繊細さを意味するピンクを選んだあなたは、そういう能力を持っている男性と素敵な恋をすることができます。外見だけではなく、中身の変化に気付いてくれる男性がGOOD◎。常に愛を感じることができ、さらにあなたもそれに応えることで、相手と深い愛情で繋がることができます。

Dの青を選んだ人

Dの青を選んだあなたは、「理解してくれる男性」との相性がいいです。冷静さ、知性という意味を持つ青を選んだあなたは、何があってもあなたの味方をしてくれる、よき理解者である男性と素敵な恋をすることができます。一見クールな男性が多いですが、心の中に持っている愛情は信頼できるものです。

相性のいい男性を見つけて♡

出会いがないな…と思っている人は、今回の心理テストの結果を参考に、相性のいい男性を見つけてくださいね。相性のよさを重視することで、あなたが本当に望んでいる恋愛ができるかも。
(監修:NOTE-X)

あなたが選ぶお寿司はどれ?【裏の性格がわかる心理テスト】