2021.5.21

【心理テスト】赤色の使い方でわかる!あなたのセクシー度診断

セクシーさのある女性は、男性からの人気が高いです。あなたのセクシー度は、いったいどれくらいなのでしょうか?今回は、心理テストを使って、あなたのセクシー度を調査しちゃいます♡気になる人は、早速チェックしてくださいね。

今日は彼とのデート当日。赤色を使うならドコ?

今回の心理テストでは、あなたがファッションに赤色を使うとき、どこに使うかでセクシー度を診断します。
今日は大好きな彼とのデートというときに、赤色を使うなら次のうちどこに使いますか?
口紅に使う人:A
下着に使う人:B
パンプスに使う人:C
洋服に使う人:D
答えを決めたら、早速その結果をチェックしていきましょう。

A:セクシー度90%

Aの口紅を選んだあなたは、セクシー度90%です。セクシー度が高く魅力たっぷりなあなたは、男心をくすぐるのがとても上手なタイプ。男性が自然と見てしまう唇に赤を選んだあなたは、たくさんの男性をトリコにすることができます。男性に見られることが多い唇は、日頃のケアをしっかりしておきたいですね。

B:セクシー度70%

Bの下着を選んだあなたは、セクシー度70%です。表面にはあまり出しませんが、実は熱い情熱を持っていて、そこからくる色気は自然と漂っています。一見色っぽさがなく上品で落ち着いている雰囲気ですが、それが反対にセクシーさを際立たせるポイントにもなっています。

C:セクシー度50%

Cのパンプスを選んだあなたは、セクシー度50%です。セクシーさを出そうと意識をしていますが、そのために少し背伸びをしすぎることがあります。セクシーさを意識するのではなく、自分に合ったファッションやメイクを選ぶのがいいかも。自分磨きを頑張っている気持ちはそのままに、あとは背伸びをせず自然体でいることで、自然とセクシー度がUPしてくれますよ。

D:セクシー度20%

Dの洋服を選んだあなたは、セクシー度20%です。個性のあるファッションを楽しむおしゃれさんですが、男性から見た場合ではセクシー度が低くなってしまいます。サバサバとしている性格で、恋愛でも友達のように接する関係になることが多いです。ロマンチックな空気や、女性らしさをアピールすることが苦手な人が多いです。

みなさんのセクシー度はどうでしたか?

自分で想像していたセクシー度に対して、今回の心理テストの結果はどうだったでしょうか。セクシー度をUPさせたい人は、今回の結果を参考にしてみてくださいね。

あなたが選ぶお寿司はどれ?【裏の性格がわかる心理テスト】