LIFESTYLE

2021.5.19

「あなたの恋愛傾向は…?」選ぶ飲み物でわかる《性格診断》

あなたが無意識のうちに求めてしまう恋愛とはどんなものでしょうか?今回は4択から選ぶ簡単なテストであなたの恋愛傾向を探ります。それではさっそくチェックしていきますよ。

Q.今すぐなにかが飲みたいほどのどが渇いた!何を飲みたい?

次の4つの選択肢から飲み物をひとつ選んでください。

A:麦茶
B:ラムネ
C:コーラ
D:スポーツドリンク

この4択から診断できること:『恋愛傾向』
のどが渇いたときに欲しいと思う飲み物は、あなたが求める異性からの愛を表しています。
この心理テストではどの飲み物を選ぶかで心の奥底に眠る恋愛傾向を判断していきますよ。

A:程よい距離をキープして!オトナ恋愛

日本の暑い夏にはなくてはならない「麦茶」、日本で生まれ育った人なら慣れ親しんでいる飲み物ですよね。
ですが、そんな麦茶は夏しか飲まない!なんて人もいるのでは?

そんな麦茶を選んだ人の恋愛は、ほどよい距離をキープすることが大切。
大切な相手だからこそ、相手を尊重して程よい距離で関わり合い愛し合う、そんな恋愛思考を持っているのではないでしょうか。

B:付き合いはじめが肝心!ピュアな恋愛

スッキリとした味わいがクセになる「ラムネ」は子どものころによく飲んだ
という人も多いのではないでしょうか。

そんな子どものころの思い出に刻まれているラムネを選んだあなたの恋愛は、
付き合いたてのように相手にときめくことができるかが重要。

どんなに付き合いが長くなったとしても、付き合いたてのドキドキ感を感じさせるような恋愛をすることができる人です。

C:胸が高まる恋愛がしたい!スリルな恋愛

一口飲むだけで口の中がシュワッとなり、のどごしも最高な「コーラ」は日本のみならず世界中で慣れ親しまれています。
シュワっと感で気分を入れ替えたいときに飲む!なんて人もいるのではないでしょうか。

そんなコーラを選ぶあなたは、胸が高まる感覚を感じることができるかが重要。
スリル感に身を震わせながら「今度はなにが起きるの!?」とドキドキする…そんな恋愛思考の持ち主です。

D:100%の愛を受け取りたい!ベッタリ恋愛

「スポーツドリンク」はスムーズに水分をとることができ、運動をするときにも最適な飲み物ですよね。

そんなスポーツドリンクを選ぶあなたは、相手から100%の愛を向けられているかが重要。
愛してくれない人なんて無理!愛で私の人生は成り立っている…という恋愛思考の持ち主でしょう。

あなたはどの恋愛タイプでしたか?
自分の恋愛傾向を知ることで、相手との関係もよりよくすることができるかも♡

(監修:NOTE-X)

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5