LIFESTYLE

2021.5.19

卵焼きを選んだあなたは…?”相性のいい男性”診断

どんなタイプの男性と相性がいいか知っていますか?今回はあなたと相性ぴったりの男性を、心理テストで診断します。簡単にできるので、ぜひ試してみてくださいね♡

Q.あなたはお弁当を食べるとき、どれから箸をつけますか?

A.ご飯(お米)
B.卵焼き
C.肉や魚などのメインのおかず
D.野菜系のおかず

A:ご飯(お米)

Aの「ご飯(お米)」を選んだ人と相性がいいのは、「広い心と大きな器を持っている男性」です。少し神経質な一面を持っていて、くよくよ悩んでしまうあなた。そんなあなたは広い心でなんでも受け止めてくれる、包容力のある男性と相性がいいです。そばにいるだけで安らげるような、穏やかで優しい男性を選ぶといいですよ。

B:卵焼き

Bの「卵焼き」を選んだ人と相性がいいのは、「正直者で優しい男性」です。デリケートで傷つきやすいあなたは、刺激的な恋愛や恋の駆け引きが苦手なタイプ。素直で正直で、優しくリードしてくれるような男性だと、安心して付き合うことができます。不安を取り除いてくれるような男性だとさらに◎

C:肉や魚などのメインのおかず

Cの「肉や魚などのメインのおかず」を選んだ人と相性がいいのは、「従順で言うことを聞いてくれる男性」です。自分の意見をはっきりと言えて、自己主張がちゃんとできるあなたには、言うことを「うんうん」と素直に聞いてくれる男性が◎あなたの意見を尊重してくれるので、ケンカになることも少なく仲良く過ごすことができます。

D:野菜系のおかず

Dの「野菜系のおかず」を選んだ人と相性がいいのは、「甘やかしてくれる男性」です。一見さっぱりしているようで、好きになると一途に愛し続けるあなたには、愛情をしっかり受け止めてくれる男性と相性抜群♡甘えん坊さんタイプが多いので、とことん甘やかしてくれる年上の男性が合うでしょう。

あなたと相性がいいのは、どんな男性でしたか?「彼氏が欲しい♡」と思っている人は、心理テストの診断結果をぜひ参考にしてくださいね。

(監修:NOTE-X)

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5