LIFESTYLE

2021.5.11

O型さんってホントに大らか?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる性格診断をご紹介します。 O型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

7月×O型の女性

7月×O型生まれの女性の性格は、明るいムードメーカータイプです。
7月生まれの積極的で自信家な性格にO型の華やかさが加わっているため、飲み会ではいつも周りからの注目を集めています。
その期待に応えるように、明るく大胆な振るまいで周りの人達を楽しませているはずです。
そして物怖じしない性格もあり、ここぞというときにはしっかりと自分の実力を発揮して成功を収めていくでしょう。

7月×O型の男性

7月×O型の性格は、「正義感が強く面倒見がいい」です。
とても正義感が強くて、裏表がなくおおらか、また仲間意識も強いタイプ。
弱い立場の者を守ろうとする勇敢さをもっています。
常に相手のことを思いやった行動ができるので、男女問わず好かれ頼られる存在でしょう。
面倒見がいいので、恋人にはついつい甘やかし過ぎてしまうことも。

8月×O型の女性

8月×O型生まれの女性の性格は、ラスボスタイプです。
8月生まれのカリスマ性と度胸の大きさにO型の視野の広さと決断力が加わっているため、圧倒的なリーダー気質をもっています。
一声で周りを動かす力があり、グループのラスボス的存在として君臨しているでしょう。
とはいえ独裁的ではなく、みんなの気持ちを汲みとる優しさももっています。

8月×O型の男性

8月×O型の男性の性格は、男らしさ全開タイプです。
8月生まれの生命力の強さと積極性に、O型の勢いと運の強さが加わっているため、勢いにあふれた生き方をしています。
男社会をまっすぐな闘争心で生き抜いている、非常にパワフルな男性です。
恋愛面では女性に癒しや優しさを求めています。
柔らかい波動の女性に心を動かされるようです。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ