LIFESTYLE

2021.5.11

AB型ってホントに不思議ちゃん?【血液型×誕生月】の性格診断|前編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる性格診断をご紹介します。 AB型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

1月×AB型の女性

1月×AB型の性格は、「堅実で粘り強い努力家」です。
コツコツと粘り強く努力できる、かなり堅実なタイプ。
非現実的で夢みがちなことには無縁だといえるでしょう。
いつでもしっかりと目の前の現実を直視し、ありのままに受け入れることができているので、自分の都合のいいように捉えて失敗することも少ないはず。
お金が好きで貯蓄が得意な人も多いでしょう。

1月×AB型の男性

1月×AB型は、未来志向で完璧主義なタイプです。
常に思考が未来に向いており、他者からは少しエキセントリックに見られがちです。
人から理解されづらいところがある人物ですが、持ち前の実力によって尊敬を集められるでしょう。
同性からは強敵と認識されやすく、女性からは憧れや関心をもたれやすい男性です。

2月×AB型の女性

2月×AB型の性格は、「社交的だが好き嫌いが激しい」です。
友好的で親しみやすく、どんなタイプの人とでも仲良くなれるとても社交的な性格。
しかし、実は人に対しての好き嫌いが激しい一面をもっています。
自分の中で白黒はっきりと振り分けているので、一度嫌いになった人には冷たい態度をとってしまうことも。

2月×AB型の男性

2月×AB型は、美しいものを好む、芸術家気質なタイプです。
感受性が豊かで努力家な彼ですから、基本的な性格も芸術家のようなところがあります。
独特の美学があるため、ほかの男性なら興味を示さないようなことに興味をもつでしょう。
わかってほしいという気持ちが強いので、自分をわかってくれる人を大切にする優しい男性でもあります。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ