LIFESTYLE

2021.5.11

AB型ってホントに不思議ちゃん?【血液型×誕生月】の性格診断|後編

今回は誕生月と血液型の組み合わせでわかる性格診断をご紹介します。 AB型の方を誕生月ごとに細分化することで、性格を詳しく探っていきましょう。

7月×AB型の女性

7月×AB型生まれの女性の性格は、カリスマアイドルタイプです。
7月生まれの積極的で感受性豊かな性格にAB型の繊細でアーティスト気質な一面が加わっているため 、圧倒的な存在感とオーラの強さがあります。
セルフプロデュースも得意で、自分のチャームポイントを知っている人です。
そのため、取り巻きに囲まれてちょっとしたスターのような存在になっています。

7月×AB型の男性

7月×AB型の性格は、「優しくて繊細」です。
温和で優しい性格、そして周囲の空気に敏感なので、激しいネガティブな感情はあまり表に出しません。
常に笑顔で、物腰やわらかく周りと接することができるタイプでしょう。
ただ感受性が強過ぎるあまり、繊細で傷つきやすい一面をもっています。
恋人には癒しを与え、また自身も癒されたいと思っているタイプ。

8月×AB型の女性

8月×AB型生まれの女性の性格は、高嶺の花タイプです。
8月生まれのロマンティストで意識が高い性格にAB型の優秀さと神秘性が加わっているため、ほかの女性には真似できない独特な気品が漂っています。
そのため周りの男性たちからむやみに近づくのは恐れ多いと思われつつも、憧れの女性として密かに崇拝されています。
同性の間でも、その上品さには定評があるでしょう。

8月×AB型の男性

8月×AB型の男性の性格は、頭脳派のスポーツマンタイプです。
8月生まれのエネルギッシュで男らしい性格に、AB型の駆け引き上手で戦略的な一面が加わっているため、男友達からも一目置かれています。
特にスポーツでは、頭の回転の速さと運動神経で司令塔として活躍できる人です。
恋愛面では自信家な一面もあり、女性との駆け引きを楽しんでいます。

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ