O型末っ子は魔性の女…!?【O型×生まれ順】のあるある

[記事公開日]2021.5.11

血液型によって性格はさまざま。自分から行動を起こすO型、などありますが、生まれ順でさらに特徴が変わります。今回は、血液型×生まれ順でのあるあるを紹介していきます!

O型×第一子

O型の長女長男は「宴会盛り上げ隊」!第一子は、面倒見が良いのでうまく立ち回れます。
さらにO型の明るい性格が合わさって、グループや人の集まりのなかで人気を発揮します。
サービス精神が豊富なので、飲み会などで率先して楽しく盛り上げちゃうタイプです。

O型×間っ子

O型で真ん中の子は「異性からモテちゃう」のが、あるあるです。
真ん中に生まれた間っ子は人との協力するのが上手で、人との関わりで苦労しません。
プラスでO型がもつ色気とゴージャスさがあるので、幼いころからモテてきたでしょう。
異性にモテるので、いつも女性の憧れの的になっています。

O型×末っ子

末っ子のO型は「魔性の女」。末っ子は甘え上手で可愛らしく愛嬌があります。ですので、男を手のひらで転がすのが上手です。
O型はゴージャスさがあり、恋愛気質な面があるので、周囲の男性からの注目の的。
注目を浴びている本人もその認識があり、そのまま自由に男性を転がすので、魔性の女性の印象が高まります。

O型×一人っ子

O型の一人っ子は「いつも矢面に立つ」タイプになるのが、あるあるでです。
一人っ子は、両親の思いや期待を全て受けて育ってきたので、プレッシャーに対して強い耐性があります。
積極的に色んなことへ挑戦するO型の特徴が加わっているので、どんなことにも平気でやってのける強さもあるでしょう。
グループのなかで問題があった時は、自ら矢面に立って周りを守り率います。

いかがでしたか?

自分の長所が分かったでしょうか?ぜひ、参考にしてみてください。
(監修:NOTE-X)

【浮気しない星座ランキング】6位~1位

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事