【心理テスト】異性があなたに対して「どう思っているか」がわかる!

【心理テスト】異性があなたに対して「どう思っているか」がわかる!

[記事公開日]2021.5.10

異性にどう思われているのか……女性なら誰しもが気になるポイントですよね。 恋愛対象なのか、はたまたただの友人なのか、あるいはそれ以外なのか? そんな疑問に答える、異性があなたに対してどう思っているかがわかる心理テストのご紹介です。

Q.今日は、気になる異性と初めてのデートの日です。

二人は夜、どんなお店で食事をとりますか?

A:高級レストラン
B:居酒屋
C:ファストフード店
D:ファミリーレストラン

A:高級レストラン

Aの高級レストランを選んだあなたは、本命の恋人として認識されているようです。
異性にとって最もお金のかかる高級レストランは、本命の恋人しか連れて行かない場所です。
あなたは異性から、女性として深く強く愛されているのでしょう。
自分を卑下せずに異性を信じられれば、結婚までつなげられるでしょう。

B:居酒屋

Bの居酒屋を選んだあなたは、異性にとって一番の良き友人と思われているようです。
なんでも話せるお酒の場は、恋人よりも友人と本音を語り合うのに最適な場所です。
あなたは異性から、「なんでも話せる」と信頼されているでしょう。
友人から恋人に進むためには、彼が驚くようなミステリアスな一面を演出してみるとよさそうです。

C:ファストフード店

Cのファストフード店を選んだあなたは、妹のような存在として認識されているようです。
安価でパパッと空腹を満たせるファストフードは、食事の場の中でもライトな空間です。
あなたは異性から、本当の妹のように可愛がられているのではないでしょうか。
妹から一人の女性として意識させるためには、彼に頼らず一人で行動を起こしてみるといいでしょう。

D:ファミリーレストラン

Dのファミリーレストランを選んだあなたは、将来の結婚相手と思われているようです。
家族でおいしい食事を囲めるファミリーレストランは、家庭を連想させる食事場になります。
あなたは異性から、いつか家庭をつくりたい相手と思われているはずです。
家庭的な一面や堅実な一面を見せることで、彼との結婚への道がより近くなるでしょう。

異性はあなたに対してどう思っている?

選んだ食事処は、相手との関係性も丸裸になります。
異性と多く足を運ぶ食事処で、あなたがどれだけ愛されているのかもわかってしまうかも!?
本命になりたいのなら、時に高級な食事をおねだりしてみるのもよさそうです。

【2021年版】恋愛運がキテる!星座ランキング12~7位

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事