LIFESTYLE

2021.5.02

《誕生月別》2021年の恋愛運ランキング=後半=

女性としては何かと気になる恋愛運。あるに越したことはありませんよね?この記事では、2021年の恋愛運を誕生月別に6〜1位を紹介します。

第6位:3月生まれのあなた

3月生まれのあなたの恋愛運は、今までよりレベルアップした恋愛をする暗示です。今の状態に満足していないのか、多くの葛藤がありそうです。理想の恋を叶えるには、心にある葛藤を自分自身を磨くためのエネルギーに変えることが重要です。自分を見つめなおすことで、今まで手が届かなかったワンランク上の恋ができそうです。

第5位:9月生まれのあなた

9月生まれのあなたの恋愛運は、あと一歩という状態です。決して悪いわけではないのですが、あと少しなのに…と悔しい気持ちになりことがあります。パートナーとの付き合いが長い場合は、倦怠期にも注意が必要になりそうです。相手を信じて少し我慢をするとやがて事態がいい方向に進んでくれますから、安心してくださいね。

第4位:8月生まれのあなた

8月生まれのあなたの恋愛運は、新たな恋に向かって進めるときです。過去は過去と割り切って、よりいい未来に進む準備が整ってきています。あまり今にこだわらずに、先の幸福を信じてに前向きに行動してきましょう。フットワークを軽くすることで、さらに素敵な未来に手が届きますよ。

第3位:2月生まれのあなた

2月生まれのあなたの恋愛運は、希望の光が差し込むでしょう。今まで苦い思い出があった人は、これから少しずつ運気が盛り上がっていく暗示です。困難があっても、パートナーと共に寄り添って乗り越えられることができるでしょう。ある程度の時間はかかるものの、結婚のような「二人の明るい未来」の可能性もありそうです。

第2位:7月生まれのあなた

7月生まれのあなたの恋愛運は、ロマンスの恋が訪れるでしょう。キラキラと眩しい男性から、うっとりするような恋の体験ができるという嬉しい暗示が出ています。心の底から恋愛を楽しむことができ、全てが絶好調な時期と言えるでしょう。今よりもっと恋を楽しむためには、相手を信じること。そして自分の心を委ねることがポイントになりますよ。

第1位:11月生まれのあなた

11月生まれのあなたの恋愛運は、最高潮の幸せを手に入れることができるでしょう。素敵な感情があなたを包み込む暗示が出ています。具体的に新たな恋に動きが起こったり、相手への思いやりを大切にできたり、将来に希望を持てるでしょう。愛を素直に表現してくださいね、相手もあなたと同じ気持ちであることがわかりますよ。

あなたは何位だった?

自分の心持ちと行動が恋愛運をより高める鍵となってきます。今年の恋愛を盛り上げたいあなたは、このランキングを参考にしてみてくださいね!

《誕生月別》2021年の恋愛運ランキング=前半=