B型間っ子は世渡り上手!【B型×生まれ順】のあるある

[記事公開日]2021.5.14

血液型によって性格はさまざま。自由に生きるB型、などありますが、生まれ順でさらに特徴が変わります。今回は、血液型×生まれ順でのあるあるを紹介していきます!

B型×第一子

B型で長女として生まれたら、放浪癖があるのがあるあるでしょう。
一番上として生まれたので、真面目で他の人のお世話がうまいです。
一方で、自由を求めるB型の特徴をもっているので、ある瞬間に他の世界へ逃げ出したくなる時があります。
ネットカフェに行ったり少しフラッとお出かけに行ったりと、バランスよく生活しています。

B型×間っ子

B型で真ん中に生まれたあなたは「世渡り上手で有名」です。
間っ子として生まれたので、家族や兄弟のなかで対応を変えてうまく立ち回ってきました。
ですので、周りを見て気を配るのが得意です。
そしてそこに、新しいことに怖がらず進めるB型の性格が加わり、いい意味で世渡りが上手になっているのでしょう。
笑いをとって周りを楽しませようとする精神もあるので、人気者でもあります。

B型× 末っ子

甘え上手なB型の末っ子は「いじられがち」があるあるでしょう。
末っ子として兄姉が気持ちいいように対応してきたこともあり、素直な性格で可愛がられてきました。
B型の自由さもプラスして、グループの中でも楽しく、愛されいじられキャラになっています。
自分のキャラを理解してうまく人生を歩めています。

B型× 一人っ子

B型の一人っ子は「単独行動しがち」なのがあるある。
マイペースに自分の好きなように生きてきたので、あまり周りに左右されない性格になりました。
気まぐれなB型も合わさり、自分の興味がそそられた時は、周りを気にせず単独行動します。
しかし、周りの反感を買うことはなく、それが許される愛されキャラでいられるでしょう。

いかがでしたか?

自分の長所は分かりましたか?ぜひ、参考にしてみてください。
(監修:NOTE-X)

最強運の持ち主《星座×血液型》金運が強いランキングTOP5

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事