イラスト1

「一目惚れしやすさ100%…?」男性の”顔の好きなパーツ”で分かる心理テスト

[記事公開日]2021.5.11

一目惚れをしたことがある人は案外多いかと思います。 簡単な四択に答えるだけで、あなたの一目惚れのしやすさが分かります。 ぜひ試してみてくださいね。

Q.異性の顔で一番好きなパーツは、4つのなかでどれ?

A:大きな瞳
B:厚めの唇
C:濃い眉
D:高い鼻
診断できること:『あなたの一目惚れしやすさ』です。
それぞれのパーツには意味があり、異性の顔の好きなパーツからあなたの一目惚れしやすさを診断します!

A:一目惚れ度100パーセント

印象に残りやすいパーツの瞳を選んだあなたは、外見がいい男性に一目ぼれするタイプです。
大きい瞳は強い印象を与えます。一回の出会いでも、まったく忘れられないほど好きになってしまうことがあります。

B:一目惚れ度80パーセント

厚い唇はそれほど強い性欲や欲求を意味しており、そんな唇を選んだ人は、男性の体や体型に惹かれるタイプ。
男性の顔に一目で惹かれるなどはあまりありません。
男性特有の色気を感じたり好きな体つきの人と出会ったりすると、一瞬で惹かれるでしょう。

C:一目惚れ度50パーセント

男性らしさを表す眉を選んだあなたは、しっかりして守ってくれるような男性に惹かれるタイプ。
筋肉があってがっしりしていたり長身だったりする男性に魅力を感じます。
男らしさが体格にでている男性には一目惚れしやすそうです。

D:一目惚れ度30パーセント

鼻が高ければ高いほど、高い地位や肩書きを持つことになります。
ステータスを象徴する鼻を選んだあなたは、肩書きを大切にし、外見には惹かれにくいタイプ。
一目では肩書きは分かりにくいので、一目惚れはしにくいです。しかしスーツ姿の男性には毎回「いいな」と思うことも多いでしょう。

あなたは一目惚れしやすいタイプだったでしょうか?
一目惚れで始まるロマンティックな恋って素敵ですよね。自分の周りも見てみてはどうでしょうか。

(監修:NOTE-X)

血液型と星座でわかる!女性の性格48タイプ

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事