4/12(月) 17:00 何それ可愛すぎるだろ!男性がキュンしちゃう「キス中」のしぐさって?

何それ可愛すぎるだろ!男性がキュンしちゃう「キス中」のしぐさって?

[記事公開日]2021.4.09

男性がキュンとしちゃう「キス中の仕草」をご紹介します。「かわいすぎ♡」「メロメロになってしまう♡」キスで彼を虜にするテクニックは必見ですよ。

男心を鷲掴み♡恥ずかしそうにしている仕草

女性の恥じらう仕草が大好きな男性は、キス中に頬を赤らめたり照れくさそうに伏し目がちになったりする姿に胸キュンします。初々しさが庇護欲を掻き立て、男心を鷲掴みにするんです。恥ずかしがっている姿を見せたくないからと、強がってクールな態度をとらなくても大丈夫!ありのままの姿を見せるだけで、男性に「かわいいな♡」と思ってもらうことができますよ。

離したくない♡スキンシップをとる仕草

キス中に袖をギュッと握ったり、腰や背中に手をまわして抱きついたりする仕草にも、男性は胸キュンします。キス中に唇以外の部分に触れることで、もっと彼に近づきたいという気持ちが伝わって「かわいいな♡」と思わずにはいられなくなります。キスが盛り上がること間違いなしの仕草ですよ。

悶絶!キス中に吐息が漏れる

キスをしていると、呼吸と一緒に吐息が漏れる…。これはセクシーすぎて、男性にはたまらないキスの仕草です。「んっ」と声が漏れると、「気持ちよさそうにしてる」「キスを楽しんでくれてる」と嬉しくなり、色っぽい声に興奮してしまいます。大げさに声を出すと引かれてしまう場合もあるので、我慢していたけど自然に漏れてしまったという程度の声を意識するといいですよ◎

かわいすぎる♡好きとささやく仕草

女性に「好き」と言われて嬉しくない男性はいないですよね。キスをしているときの近い距離感で「好き」とささやかれると、ドキドキが止まらなくなってしまいます。キスとキスの間に、吐息混じりにささやくように「好き」と言うのがおすすめ。彼女が愛おしくてたまらなくなり、どんどんキスが激しくなっていくはずです♡

胸キュンするキスで彼を虜にしよう♡

男性は恥ずかしそうにしている仕草や、キスしながらスキンシップをとる仕草に胸キュンしてしまいます。キス中に吐息が漏れたり、「好き」と囁かれたりすると悶絶必至♡キスで彼をドキドキさせたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事