しっかり見つめるしぐさ

「我慢できないって…♡」男性の理性が試される“女性の言動”まとめ

[記事公開日]2021.4.08

愛する彼にもっとかわいいと思われたい!恋する女子なら誰もがそう思いますよね。でも、小悪魔すぎる言動は彼が引く原因にもなってしまいます。そこで今回は、自然な仕草で彼を我慢できなくさせるモテ言動をご紹介していきますよ♡

男性が我慢できなくなる女性の言動って?

どんなに長く付き合っていても、男性が思わず我慢できなくなってしまうような女性の言動があります。そんな言動をうまく取り入れることができれば、彼の理性を刺激して好きを高めることだってできちゃうかも♪今回はそんなモテ言動をご紹介していくのでしっかりとチェックしてみてくださいね♡

お酒が入ってほろ酔い状態

男性は、お酒が入ってほろ酔い状態の彼女を見ると、ドキッとしてしまいます。女性の中には、お酒を飲むと顔が赤らんでしまう!なんて人もいるのではないでしょうか♪そんなかわいい姿に、思わずギュッとハグをしたくなっちゃうかもしれませんよ♡ただし、お酒を飲み過ぎて記憶がなくなってしまうほど酔うのは避けてくださいね…!

無防備な姿をしている

無防備な姿って、なぜか色っぽいですよね♪おうちデートなどでは普段とは違うラフな格好をしたり、すっぴんを見せたりするなんてこともあります。そんないつもとは違う無防備な姿に、思わず理性を刺激されてしまうことも。オンオフの切り替えを分かりやすくするのがポイントですよ♡

眠そうにあくびをしている

男性は眠そうにあくびをしている姿にもドキッとしてしまいます。もちろん、両手で口元を覆いながら控えめにしてみてくださいね。無防備なあくび姿は、男性の守ってあげたい!という心理をかき立てることができますよ。

しっかり見つめるしぐさ

男性はしっかりと見つめられたときにも、思わずドキッとしてしまいます。付き合っている期間が長くなるにつれ、まじまじと相手の顔を見つめるなんてことは、だんだん少なくなっていくものですよね。たまには彼のことをしっかりと見つめて、お互いの気持ちを確かめ合うのもおすすめですよ♡このときに愛情表現の言葉をプラスすれば彼はキュン死間違いなし!

モテ言動で彼の理性を刺激して♡

しっかり見つめるしぐさ
彼の理性を刺激して、もっと好きになってもらいたい!という女性は今回紹介したことをぜひ意識してみてくださいね♡彼もあなたにゾッコン間違いなしです。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事