2021.3.31

「これは運命!」最高なパートナーと出会える星座ランキング

大人になると、出会いがないことに不安を感じる人もいるのではないでしょうか。そこで今回は、良い人に出会える星座をランキング形式で発表します。さっそく自分の星座をチェックしてみてくださいね!

9位 おひつじ座

ポジティブで行動力のあるおひつじ座の方は、好きな人に積極的にアプローチをしていきます。

いい人が現れるときをおとなしく待つのではなく、自分から良縁を探しにいくタイプです。

友人からの紹介よりも、出会いの場に出向く方が、いい人と巡り会えるチャンスに恵まれますよ。

8位 さそり座

さそり座の方は、人間観察が上手なので、気になる人もしっかりと見極めてから好きになるタイプです。

しかし、一目惚れした相手に対しては、持ち前の洞察力を怠ってしまうことも。

ただ、さそり座の方は恋愛上手なので、たとえ好きになった男性に欠点があっても円満な関係を築くことができますよ。

7位 ふたご座

いつも輪の中心にいるふたご座の方は、男性との出会いも豊富です。

グループ交際の楽しさを大切にするので、恋愛のセンサーは高くありませんが、本気の恋をしたときは大恋愛へと発展します。

日ごろからコミュニケーションを大事にしているので、すてきな人と出会える確率も高いですよ!