新ブランドリシーク紹介

楽ちん&トレンド感♡新ブランド『LiSeeK』がwithコロナコーデにおすすめの理由

[記事公開日]2021.3.04
[最終更新日]2021.3.24

    おうちにいる時間が長いままに、暖かな陽気を感じる季節が到来しつつあります。
    季節の変わり目は新しい洋服が欲しくなるけれど、今年の春はどんな洋服を買えばいいか悩んでしまいますよね。

    いま、おうちで楽に過ごせて、ちょっとした外出にも着られるワンマイルウェアが注目なんだとか。

    そんな中、EGOISTからZOZO TOWN 限定のセカンドライン【LiSeeK】が誕生しました!!
    程よくトレンドで今っぽい」を取り入れられるアイテムで話題の新ブランドです。

    ワンマイルウェアとは

    家から1マイル(約1.6キロメートル)ぐらい、歩いて20〜30分程度の範囲で着る服という意味で、部屋着(ホームウエア)と外出着(タウンウエア)との中間的なもの、またはそのコーディネートを指す。着やすく、カジュアルなのが特徴。

    引用: コトバンク

    「無理なく日常に溶け込む」ブランド『LiSeeK』

    【list】と【seek】の造語

    ショッピングで探し出す楽しさ
    クローゼットから選ぶ楽しさ
    新たな自分を見つける楽しさ

    そんな一覧の中【list】から【seek】探し出し
    お気に入りを見つけて欲しい・・・

    「程よくトレンドで今っぽい」

    無理なく日常に溶け込むstyleを提案するブランドです。

    LiSeeKは夜遊びにも映えるシャープでかっこいいアイテムが取り揃うオトナカジュアルブランド「EGOIST(エゴイスト)」の姉妹ブランドとして誕生しました。

    エゴイストといえばボディラインが出るシャープな服も多く「セクシーさ」や「かっこよさ」が強調されているブランドですが、LiSeeKは「ほどよくトレンド」、「無理なく日常に溶け込む」がコンセプト。

    ボディラインを拾わないゆったりめなシルエットが多く、おうちでのリラックスタイムにピッタリ♡

    しかもシンプルなのにトレンド感はおさえてあって、ちょっとした外出もそのまま行けちゃう……♪
    まさに今、ぴったりのブランドなのです。

    『LiSeeK』のおすすめアイテムを紹介

    カラー展開が豊富で、自分に合うカラーがきっと見つかる♡ちょっとウキウキする春色のイチオシアイテムを紹介します。

    おすすめコーデ①

    LiSeeK アイテム

    裏毛2WAY TOP

    LiSeeK_tops1

    「裏毛2WAY TOP」は5色展開で、前後2パターンで楽しめるデザイントップス
    プルオーバーとして着ることも、ボタン側を前にして羽織としても着ることもできます。

    丈の長いインナーと合わせてレイヤードスタイルで着るのが今年らしい♡

    綿混のスウェット素材で着やすいだけでなく、生地を一枚重ねた肩のラインなど、トレンドデザインを沢山取り入れたトップスです。

    バックラウンドロンT

    LiSeeK インナー
    インナーに使用しているのは「バックラウンドロンT」
    白でも透けにくい適度な厚みでシルエットをカバーしてくれます。
    程よく開いた首回りとさりげない配色ステッチで、1枚で着た時の物足りなさを感じさせません。

    レイヤード用にインナーとして合わせた時でもポイントになるように、裾は前後の差を付けラウンドカットに!
    こだわりが詰まったアイテム
    です。

    カラーストレートフレアPT

    LiSeeK カラーパンツ
    「カラーストレートフレアPT」はウエストの背中部分がゴムになっていて、ストレスフリーに履けるのに、印象的なカラーばかり。
    一気にオシャレ感がUPします♡

    広がりすぎるのはちょっと…という人にも取り入れやすい、ストレートに近いフレアシルエット。
    足のラインを強調しなくても、細く長く見えます。

    履くシューズしだいで雰囲気が変わるのでいろんなコーデを楽しめそう♡

    おすすめコーデ②

    LiSeeK コーデ

    ダメージリブVネックニットTOP

    LiSeeK Vネック

    大胆な深めのVネックと裾のダメージが大人のこなれ感を生むニット。
    1枚で着用するのではなく、レイヤードして着回しを楽しむデザインです。

    インナーには、ハイゲージのタートルニットやシャツ・ロンTなど、気温に合わせて替えることで長く着られるアイテム。

    ルーズなシルエットで体形カバーもバッチリ♡
    手持ちのデニムやロングスカートに合わせてみて♪

    シンプル服を、トレンディに

    LiSeeKは、どの服も定番カラーとニュアンスカラー、どちらのバリエーションも揃っているので、色のチョイスで魅せる雰囲気が変わるのも、魅力の一つです。

    普段は手に取らないカラーにも挑戦できるのは嬉しいですね。

    細かいところにさりげないこだわりを感じられるアイテムは、今持っている服にも取り入れやすく、ヘビロテしてしまいそう♡

    シンプルでリラックスできるお洋服で外出する時は、メイクやヘアアレンジできちんと感を出すと洗練された雰囲気に。

    お散歩服とおうちウェアをおしゃれに両立したいというあなたにぴったりのブランド!
    ZOZOTOWN限定販売なので、おうちで気軽に購入できます。
    いますぐチェックしてみて♡

    ZOZOTOWN/LiSeeK

    ※本記事内において使用している画像は、フリー素材を除き、LiSeeKよりご提供いただいたものです。