女性版A型兄弟構成好みの異性タイプ

「A型×兄弟構成」で分かる!【好みの異性タイプ】女性編

[記事公開日]2021.2.12

自分の生まれ育った兄弟構成を理解すると、恋愛傾向がわかります。元々の性格を4つのパターンで判断する血液型と組み合わせることで、さらに詳しい診断も可能です。今回は、A型×兄弟構成の組み合わせで、あなたの「好みの異性タイプ」を暴きます。

Q.あなたの血液型と兄弟構成を、次の中から教えてください。

A型×第一子
A型×間っ子
A型×末っ子
A型×一人っ子

A型×第一子

A型×第一子のあなたは、繊細で物静かな男性が合うでしょう。
プライド高く張り合うような男性ではなく、女性的な気配り力を持った人だと良さそうです。
あなたはプライドの高さと反比例して打たれ弱いので、あなたを理解してくれる男性と恋に落ちやすいでしょう。
自分に合わせてくれたり、あまり自己主張が激しくない男性の方が相性が良いです。
男性と張り合ってしまう性質を持ちますから、自分が上で居られる安心感があると良いでしょう。

A型×間っ子

A型×間っ子のあなたは、言葉巧みで恋愛上手な男性が合うでしょう。
あまり甘やかされない立場で育ってきたあなたは、大切にしてくれる男性に恋に落ちやすい傾向です。
放任されやすい立場のため、引っ張ってくれる強引さにもキュンとします。
男性に夢を持ちづらい環境で育った場合は、スマートさを感じる男性にはグッときやすいでしょう。
言葉がうまく、あなたの気持ちを察してくれるような器用な男性がぴったりです。

A型×末っ子

A型×末っ子のあなたは、優しくて守ってくれる男性が合うでしょう。
一番弱い存在だったあなたは、必然的に守られるポジションに立ってしまいやすい女性です。
大人になってからも守ってくれたり、大事にしてくれる人に惹かれやすいところがありそうです。
男性の兄弟に囲まれて育った場合は、男性の強さを誰より理解しています。
男性には強さや頼りがいがあることを求めますから、包容力にキュンとします。

A型×一人っ子

A型×一人っ子のあなたは、甘やかして自分を一番にしてくれる男性が合うでしょう。
幼い頃から大事にされ慣れているあなたですから、大人になっても大切にされることが重要です。
また、繊細で弱さのあるあなたは、あなたを理解して一番大切にしてもらうと良いです。
自分を中心にして物事を考えやすいタイプですから、合わせてくれるとさらに良いでしょう。
気まぐれさもありますから、機嫌の悪い時に放ってくれる人も相性抜群です。

自分にあった男性と出会えますように♡

いかがでしたか?血液型は生まれつきの性格、兄弟構成は後天的な性格を意味します。自分の性質を理解して、自分に合った男性を見つけてくださいね!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事