診断ペットを飼うなら

あなたがペットを飼うならどれ?【心理テスト】

[記事公開日]2021.2.08

多くの恋を経験した人、ひとつの恋を大切にしている人。 そのどちらも恋の経験に変わりありませんが、恋愛偏差値が気になることはありませんか? 今回は、ペットゲームのもしもを答えるだけで、あなたの恋愛偏差値を診断します。

Q.ペットゲームをはじめるとしたら、どの動物をペットにしますか?

A:犬
B:猫
C:ライオン
D:蛇

A:犬

Aの犬を選んだあなたの偏差値は、『30』です。
犬は、古くから忠犬として人間に付き従ってきた動物です。あなたも多くの恋愛を楽しむのよりも、ひとりの男性に長く恋をするタイプのようです。一度好きになった人には忠実になりやすく、場合によっては片想い期間が長くなってしまうことも。ファッションにアクセサリーを+すると、あなたの恋愛力UPに役立ちますよ。

B:猫

Bの猫を選んだあなたは、偏差値『50』です。
猫は、犬に比べて気まぐれで人間とも対等な関係を築いてきました。場合によっては飼い主よりも高い立場になることもある動物です。あなたは、ひとつの恋にのめり込んで自分を犠牲にするより、自分を輝かせるために恋をするタイプ。結果的に恋愛経験が増えてしまいがちですが、最後には一番の男性を射止めるでしょう。

C:ライオン

Cのライオンを選んだあなたは、偏差値『80』です。
ライオンは、サバンナで仲間と一緒に多くの狩りを経験してきた野生の動物です。あなたもライオンと同じように、男性をまるで狩るように仕留めてきた恋愛の上級者です。より位の高い男性、レベルの高い恋愛を求めますから、必然的に数が増えてしまうのでしょう。ときには妥協して自分を愛してくれる男性と恋をしてみると、長く幸せになれそうです。

D:蛇

Dの蛇を選んだあなたの偏差値は、『100』です。
蛇は、古くから人間を惑わせてきた神秘的な生き物とされてきました。あなたも恋愛においては男性を惑わせることが得意で、また多くの恋を引き寄せてきたのでしょう。もしかしたら、アブノーマルな恋やイケナイ関係の経験もあるのかもしれません。長く深く誠実な関係を続けるためには、秘密や駆け引きをなくすと良さそうです。

あなたの恋愛偏差値はいくつだった?

いかがでしたか?恋愛偏差値は、高ければ高いほどいいわけではありません。いい恋だったと心から思えるような実のある恋こそが、最高の恋愛体験と言えるでしょう。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事