血液型別!結婚してもモテる人ランキング

[記事公開日]2021.2.05

結婚をしてもモテる人を、血液型別にランキングにしました。 気になる人はぜひチェックしてみてください。

4位「A型」

4位は「A型」です。
とても一途で、さらに潔癖症なところもあるA型は浮気や不倫などは滅多にしないタイプ。
結婚をするとそれはA型にとって強力な「誓い」となるため、もう他の男性を惹きつける必要はなくなり、女としてではなく妻や母として生きるようになるでしょう。
そのため、独身の頃は華やかでモテていた人でも、結婚をするとすっかり地味になってしまってモテなくなってしまうことが多いかも。

3位「O型」

3位は「O型」です。
情熱的で恋愛体質な人が多いO型ですが、この人だと心に決めると一途であり、他に目移りはしないタイプです。
結婚をすると、家庭的なO型女性はすっかり良き妻・良き母となり、家庭人におさまるでしょう。
面倒見が良くて魅力的なO型女性なので、結婚をしてもモテないことはないのですが、やはりどことなく生活感が出てしまうので、独身の頃よりはモテなくなることも。

2位「AB型」

2位は「AB型」です。
独自の価値観や世界観を大事にして貫くタイプのAB型女性は、結婚をしてもそれは同じで世間的なルールには縛られないタイプ。
そのため、結婚をしても独身の頃とあまり変わらずモテる人が多い傾向にあります。
生活感がなく、結婚していることを打ち明けなければバレないことも。
結婚後もAB型の神秘的な魅力が薄れることは少ないでしょう。

1位「B型」

1位は「B型」です。
常に自由で自分なりの思想を持っているB型は、たとえ結婚をしていても自分の欲求や本能に忠実なタイプ。
独身の頃と変わらず自分が熱中できることに打ち込んだり、恋をしたりすることも。
何にも縛られず楽しく生きる、そんな一面が魅力的なので、結婚後もモテる人が多いでしょう。

いかがでしたでしょうか。

あなたの血液型はもちろん、結婚している周囲の人の血液型も一緒にチェックしてみると楽しめますよ。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事