血液型別!浮気しない人ランキング

血液型別!浮気しない人ランキング

[記事公開日]2021.2.05

浮気しない人を、血液型別にランキング形式でご紹介します。 それぞれの特徴も解説していますので、ぜひ確認してみてくださいね。

4位「B型」

4位は「B型」です。
恋愛において最初は情熱的で猪突猛進型とも言えるB型ですが、恋が成就していったんその熱が落ち着いてしまうと、フラフラとほかに目移りをして浮気をしてしまう可能性があります。基本的に自分の欲求に忠実であり、また好奇心旺盛なので、本能のままに短期的で不特定多数との浮気を繰り返すようなタイプもいるでしょう。

3位「AB型」

3位は「AB型」です。
合理的な物の考え方ができるAB型は、浮気をする可能性が高いでしょう。本命と遊び相手を自分の中で明確に分けて、自分独自の価値観や正義感で動く人も多いので、罪悪感を持ったり悪びれたりすることもなく、淡々と浮気をすることも。人によって顔を使い分けるのが得意なので、浮気がバレにくいのも特徴です。

2位「A型」

2位は「A型」です。
基本的に真面目で慎重なのが売りとも言えるA型ですので、浮気はあまりしないと言えるでしょう。また、世間の目を気にしてしまう傾向があり、同調圧力に弱い一面もあるので、自分の評価を下げてしまうことや、世間的に良しとされていない冒険に手を出してしまうことも少ないはず。常に安定志向で刺激を求めなくても生きていけるので、何においても一途なタイプです。もしほかに目移りしてしまったとしたら、きちんと今の恋にお別れを告げてけじめをつけるでしょう。

1位「O型」

1位は「O型」です。
とにかく正義感が強く、また情に厚いO型が浮気をすることは滅多にありません。恋多きタイプなので遊ぶときは遊ぶのですが、特定の恋人を決めたらちゃんとその人に一途になります。また、大切な人には誠実であると同時に不器用な一面もあるので、恋の同時進行はできないでしょう。大きな罪悪感を抱えてしまうので、不貞なことには手を出せないタイプです。

あなたや周りの人はどうだった?

いかがでしたでしょうか。あなたの気になる人や恋人の血液型もぜひチェックしてみてくださいね。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事