A型兄弟編成好みのタイプ

A型×兄弟構成で分かる「好みの異性タイプ」男性編

[記事公開日]2021.2.03

生まれたときの環境が、性格に大きな影響を及ぼすことは知っていますか? 彼の血液型だけでなく、兄弟構成も合わせて考えることで、彼をより詳しく知ることができます。 今回は、A型×兄弟構成だけで彼の「好みの異性タイプ」を診断します。

Q.彼の血液型と兄弟構成を、次の中から教えてください。

A型×第一子
A型×間っ子
A型×末っ子
A型×ひとりっ子

A型×第一子

A型×第一子の彼は、甘え上手ではかなげな女性がタイプです。
責任感が強いため、女性に対して「守ってあげなければ」と感じやすい男性でしょう。女性性を意識し、これでもかと女性的な格好や仕草を意識すると、効果大です。妹がいる場合は女性に振り回されて慣れていますから、適度なわがままさのある方が好印象です。あまり気を使い過ぎるのではなく、彼に気を遣わせるぐらいがちょうどいいでしょう。

A型×間っ子

A型×間っ子の彼は、気配り上手でおしとやかな女性が好みです。
兄弟の中で揉まれてきた彼ですから、女性に気を遣われるとキュンとしやすいタイプです。
女性に優しさや気配りを求めすぎるところもありそうですので、気配りを大切にしましょう。女性に挟まれて育った場合は、女性のいいところも悪いところもよく理解している男性です。計算のないピュアな気遣いをさりげなくすると、よくできたあなたに胸キュンしそうです。

A型×末っ子

A型×末っ子の彼は、優しくて甘やかしてくれる女性がタイプです。
お姉さんに憧れがあり、女性を自分より高い存在と認識していることが多いでしょう。優しく扱ってあげることができれば、彼の大切な人になることができるはずですよ。女性の尻に敷かれやすい環境で過ごしてきた場合は、女性が強い方がやりやすい傾向があります。あなたが引っ張って主導権を握ってあげるだけで、彼に信頼される存在になれるでしょう。

A型×ひとりっ子

A型×ひとりっ子の彼は、大人びていて、認めてくれる女性がタイプです。
ひとりで自分の世界観を大切にしながら育った彼は、否定されることが何より苦手です。あなたが彼よりも大人になって褒めたり認めてあげることで、彼をメロメロにできるでしょう。自己中心的な考え方をしやすい彼でもありますから、冷静な態度を心がけると良さそうです。

彼のタイプはどうだった?

いかがでしたか?血液型だけでなく、兄弟構成でも彼の性格は決まってきます。彼の性質を理解して、夢中にさせる恋人になってしまいましょう!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事