今年の注目カラー&デザインは?大人女子的2019夏のスポサンリスト

圧倒的に履き心地がよく疲れにくい、そして抜群の着回し力。それがスポーツサンダルの実力です!2019年の夏も、スポーツサンダルを履き尽くしませんか?今年目をつけておくべきカラーやデザインなど、スポサントレンド事情をお届けします♡

2019夏のトレンドスポサンリスト!

オレンジスカートコーデ出典: ZOZOTOWN

歩きやすさ・おしゃれさ・履き回し力の3点が手に入るスポーツサンダル。今はアウトドアシーンだけでなく、シティコーデに取り入れるのがすっかり定着しましたよね。同じように見えて実は毎年アップデートされていたり、トレンドがあったりするので、2019夏のスポサン事情をお届けします!

 

 

 

定番の細ベルトは持っておくとかなり使える!

大定番の細ベルトはゴツさがない分どんなコーデにもマッチしてくれるので、持っておくとかなり使えちゃう!シンプルカラーが狙い目ですよ。

 

厚底サンダルコーデ出典: ZOZOTOWN

今年は少し厚底なのがかわいい予感♡ぺたんこサンダルよりも、美脚に見せられるのが嬉しいポイントですよね。ラフコーデのアクセントにGOOD。

 

黒のレザーサンダル出典: ZOZOTOWN

シンプルな細ベルトは素材で勝負!人と違うおしゃれさがほしいなら、ハリ感のある素材をチョイスしてみてください。さらにデザインもつなぎ目のないストラップなら珍しくて◎

 

ベージュのサンダルコーデ出典: ZOZOTOWN

女性らしく履きこなすなら、ベージュの細ベルトがおすすめです。カラーが柔らかくなるだけで、印象もマイルドに落ち着きます。

 

 

 

今キテるのは太めベルトのデザイン

存在感が欲しいなら、太めベルトがアツい!シンプルなカラーでも、おしゃれ度がグッとアップしちゃいます。

 

ネイビー×赤のコーデ出典: ZOZOTOWN

少しボーイッシュなこのスポサンは、チラッと見える赤が程よいアクセントになってくれます。

 

黒のサンダルコーデ出典: ZOZOTOWN

黒×白のバランスが程よいこのスポサンは、どんなコーデにもすっと馴染んでくれそうな安心感がありますよね。

 

白のスポサン出典: ZOZOTOWN

ホワイトならクリーンな印象で履きこなせること間違いなし。華奢なものより少しごっついくらいがちょうどいいのかも。

 

 

 

カラーも例年に増してアツい!

今じわじわと人気を集めているがカラーのスポサン。今年は例年よりもカラフルデザインが多く出ていますよ。スポサン=ブラックが定番だけど、飽きてきたらカラーにトライ!

 

ブラウンスポサンを履いた女性出典: ZOZOTOWN

ベージュやブラウンのコーデが大ブームですが、スポサン界でもブラウン系カラーが目立ちます♡ブラックよりスッと馴染んでくれ、派手色より取り入れやすい!

 

グリーンのサンダル出典: ZOZOTOWN

ちょっぴり高級感漂うグリーン×ベージュは、コーデの主役に抜擢したい!配色がきれいなので、ちょっぴりごつくても上品さが失われることなし。

 

グレーのサンダルコーデ出典: ZOZOTOWN

グレーなら抜け感バッチリなので、大人っぽさが溢れ出る。

 

ネイビー×ブルーのサンダル出典: ZOZOTOWN

ネイビー×ブラウンのバイカラーは、カジュアルさがかわいい。チラッと見えるボーダーも他にはなく、おしゃれ度が高いです。

 

 

 

ストラップに柄が入ったものはアクセントになる

ハイセンス見えできちゃうのは、ストラップ部分に柄があしらわれたデザイン。柄はいろいろありますが、近頃注目されているパイソン柄が特におすすめですよ。ちょっと周りと差がつけれちゃいます!

 

スポサンコーデ出典: ZOZOTOWN

パイソン柄は女性らしくてアクセントにぴったり。注目柄は足元で取り入れられると、コーデがアップデートできちゃいそう!

 

パイソン柄のサンダル出典: ZOZOTOWN

少し濃いめカラーのパイソンは、クールな雰囲気を演出するのにぴったりです。

 

 

 

今年のスポサン、目星はついた?

スポサン3足出典: ZOZOTOWN

今年も活躍してくれそうなスポサン、定番にするか周りと差がつくデザインにするか…早速目星をつけてみてくださいね!

[記事公開日]2019.5.20 [最終更新日]2019.6.01

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング