FASHION

2021.2.02

【憧れブランドも借り放題♡】ジュエリーレンタル「スパークルボックス」の魅力

かわいいアクセサリーを見つけても、自分に似合うのか分からないし、値段もそれなりにするし……。
購入を迷う人も多いと思います。そんな人におすすめなのがジュエリーレンタルサービス!

今回は、今大人女子の間で話題のサービス「スパークルボックス」代表の太田さんにジュエリーレンタルの魅力について聞いてみました♡

2,000種類のジュエリーが3,000円から借り放題!

スパークルボックス

引用: スパークルボックス

編集部
ジュエリーレンタル「スパークルボックス」について教えてください。

スパークルボックス
ー月額3,000円(税抜)から、ジュエリーが自宅に届くサービスです。
2,000種類のジュエリーの中から好きなものを好きなだけ借りていただけます。

スタイリストが要望にあわせて、あなたに似合うジュエリーをチョイスします。もちろん自分で選ぶことも出来ますよ♡

スパークルボックス 月額

引用: スパークルボックス

編集部
いくつレンタルしてもいいということですか?

スパークルボックス
ーはい! 1回につき、1~3点までレンタルが可能で、ご自宅の郵便受けにお届けします。

届いたジュエリーは返却期限なしです。

最初に届いたジュエリーを長く楽しんでいただくのもいいですし、新しいジュエリーがほしくなったら、ポストに最初のジュエリーを投函していただき、また新しいものに交換することが出来ます。

スパークルボックス ジュエリー

引用: スパークルボックス

編集部
ポストで受け取り・返却できるのは便利! 届くまでにはどのくらいかかりますか?

スパークルボックス
ー注文いただいて、最短で翌日に届きます。交換の際も、HP上で次のジュエリーを選んでいただいて、返却した翌日には新しいものが届きます。

編集部
すごい♡ それだと1か月間まるまるジュエリーを楽しむことが出来ますね!

スパークルボックス アクセサリー

引用: スパークルボックス

レンタルできるのは、ティファニーをはじめ、大人女子の憧れブランド!
特にパール系のアクセが人気なのだとか♡

プロのスタイリストが似合うジュエリーを選んでくれる♡

スパークルボックスプロのスタイリスト

引用: スパークルボックス

編集部
プロのスタイリストはどのようにしてアクセサリーを選んでくれるのですか?

スパークルボックス
ーあわせるファッションや、お肌の色味・顔写真を登録していただいたり、「どういうところで利用するか」を伝えていただいたり。

〇〇(女優さん)のような雰囲気で!」など、ざっくりとしたイメージをいただいても、その人にぴったりのおすすめのジュエリーを提案します♡

スパークルボックス 顔診断

引用: スパークルボックス

無料のスタイル診断で、自分に似合うジュエリーが分かる!

編集部
どういう人が利用されますか?

スパークルボックス
ー最初はイベントがきっかけでお試しで利用される方が多いです。「結婚式に」「WEB会議用に」「オフィスに」などなど。

利用されて「ジュエリーで気分が変わった!」「友人に『それどこの?』『似合う!』と言われた」など、嬉しいお声をいただいています。

気に入ったら購入可能。保証もばっちりなジュエリーレンタルの魅力

スパークルボックス インスタグラム

引用: instagram_sparkleboxlove

編集部
素敵なアクセサリーがたくさん! 気に入ったものがあったら購入できますか?

スパークルボックス
ーもちろんです。使って気に入ったものがあれば、そのまま割引価格で購入できます。失敗のない買い物が可能です。

編集部
「かわいいと思って買ってみたけど1度しか使わなかった……」がないですね。レンタルで「お試し」できるのはとても魅力的です!

スパークルボックス
ージュエリーは高価なものもありますし、「自分に似合うジュエリーが分からない」という声も多いですよね。
プロのスタイリストが、1人ひとりにあったジュエリーを提案できるのも魅力です。

編集部
ちなみに、レンタル中に破損してしまった場合は……?

スパークルボックス
ー3,000円(税抜)のスタンダードコースから、4つのコースをご用意しておりますが、すべてのプランに、1,000円の「あんしんパック」をつけていただくことが可能です。破損や盗難があった際も安心です。

スタンダードレギュラープレミアムロイヤル
3,000円/月5,800円/月9,800円/月18,800円/月
上限額合計10万円/回上限額合計30万円/回上限額合計100万円/回上限額合計200万円/回
交換は無制限
1回につき3点までレンタル可能
オプション:破損や盗難を保障する「あんしんパック」1,000円/月

ジュエリーレンタルで自分に似合うジュエリーを見つけよう♡

今回は、ジュエリーレンタルサービスの「スパークルボックス」についてご紹介しました。

代表の太田さんは、ご自身がジュエリーを好きなこともあり「洋服のように、ジュエリーも毎日変えられたらなぁ」と考え、このサービスを立ち上げられたそう。

2,000種類を超えるジュエリーの中には、有名ブランドのほかにも、太田さんが自ら買い付けた、日本にはない珍しい海外ブランドのものもあります。

デートやイベントで、ファッションにあわせたジュエリーを身につけたい!」という人はもちろん、最近はコロナ禍で「上半身しか写らないWEB会議でON/OFF付けたい!」といった働く女性の間でも、じわじわと人気が上昇しているのだとか。

ぜひ「スパークルボックス」で自分にぴったりのジュエリーを見つけて見てくださいね♡

スパークルボックスの公式サイトを見る

※本記事内において使用している画像は、弊社で撮影したものやフリーサイトの画像を除き、公式サイトより引用しております。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。