恋愛診断相手に一途な血液型

【恋愛診断】相手に一途な血液型ランキング

[記事公開日]2021.1.28

恋愛に一途な人を、血液型別にランキングにしました。 自分はもちろん、気になる人の血液型も参考にできるので、ぜひチェックしてみてください。

4位「AB型」

4位は、「AB型」です。
ロマンチストでありながらも合理的な考え方をする一面のあるAB型は、恋愛を楽しむことが上手な人が多く、一途とは言えない男女関係を持ってしまうことも。また、一点集中型な性質を持っていることから、仕事や趣味などに没頭してしまうと、恋愛の方はおろそかになって恋人を放ったらかしにしてしまう傾向があるでしょう。

3位「B型」

3位は、「B型」です。
自由奔放で縛られることが嫌いなB型は、恋愛関係においても束縛や干渉は苦手です。猪突猛進型でもあるので、一度相手を好きになると情熱的になって一直線に攻め込みますが、相手が手に入ったとたん、急に冷めてしまう一面もあります。恋愛に一途なところもあるのですが、つい仕事や友人の方を優先してしまいがちなのもB型の特徴です。常に自分の気持ちに正直なので、浮気をしやすい傾向もあるでしょう。

2位「O型」

2位は、「O型」です。
情熱的で恋多き人が多いO型は、遊ぶときはとことん遊ぶため、ときには恋愛関係になっている人が同時に複数人存在していることも。しかし、一度「この人だ」と決めると、そこからは脇目もふらずにずっと一途に相手を愛し続けることができます。相手に尽くし、たったひとりに持ち前の情熱をすべて注ぎ込むため、浮気などはしません。自分の信念を曲げない意志の強さは、天下一品だと言えるでしょう。

1位「A型」

1位は、「A型」です。
義理人情に厚いA型は、恋愛においてはとにかく相手に一途になることができます。
付き合いが長くなり過ぎて、恋愛のドキドキ感がなくなってしまったとしても、相手に対する情で一途に付き合い続けることができるでしょう。そのため、一度付き合うと長続きしやすいのも特徴的です。基本的に恋愛に不器用なので、軽い気持ちで浮気をすることはできず、常に本気の恋をします。

あなたは何位だった?

いかがでしたでしょうか。今の恋愛やこれからの恋愛を充実させるために、ぜひ結果を参考にしてみてくださいね。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事