診断B型男子との恋愛

気になる彼との運命は…?B型男子とのベストカップルランキング

[記事公開日]2021.1.25

B型男子と恋をするにあたって、自分との相性が気になりませんか? マイペースながら、実は不器用で一生懸命なところのあるB型男子。 そんな不器用系男子な彼とベストカップルになれるのはどの血液型の女子なのでしょうか? 今回はB型男子とのベストカップルな血液型をランキング形式でご紹介します。

第4位:A型女子

第4位にランクインしたA型女子は、細かい気配りのできるタイプです。ただ、良かれと思ってしたこともB型男子には気づかれずスルーされてしまうことも…努力が空回りしてしまいやすい相性の二人と言えるでしょう。ただし、A型女子が自分の意見をしっかり伝えることができれば、いい関係になれそうです。

第3位:B型女子

第3位にランクインしたB型女子は、B型男子とも共通点が多く、仲良くなりやすい相性です。しかし、お互いに気が合いすぎて恋愛のドキドキに繋がりづらいというところがありそうです。ときにB型男子をあっと驚かせるようなイメチェンをすると、ドキドキを演出できますよ。程よい距離感でなんでも分かり合える、そんな親友カップルになる可能性の高い二人です。

第2位:O型女子

第2位にランクインしたO型女子は、誰にでも合わせられるキメラタイプの女性です。楽天的に見えて実は裏でクヨクヨしやすいB型男子の弱さに寄り添うことができるでしょう。おおらかで優しいO型女子に、B型男子は救われることも多そうです。得意分野が異なる二人ですから、お互いの得意不得意を役割分担して協力すると長続きします。

第1位:AB型女子

第1位にランクインしたAB型女子は、B型男子を縛らずいい関係を築くことができます。B型男子の気持ちをいち早く察することができ、最適な行動をとることができるでしょう。AB型女子の方が器用なタイプですから、彼の手助けができることも多そう。困っていることがあれば積極的に助け舟を出してあげると、長く続くベストカップルになれそうです。

あなたは何位だった?

今回は、B型男子とのベストカップルの相性をご紹介致しました。彼の気持ちを察して、彼の困ったときは助けてあげるぐらいの気持ちでいることが大切です。順位が低い方も、彼への愛情を表現して、彼と相性を超えた素敵なカップルになってくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事