診断本当の性格手

手のつなぎ方で分かる!あなたの本当の性格診断

[記事公開日]2021.1.26

人間の深層心理が顕著に現れるパーツ、それが手です。 どんなに猫を被っていても、手を見ればあなたの性格は丸わかり! 今回は、そんな性格が顕著に現れる「手のつなぎ方」の種類で、あなたの性格をズバリ診断します。 この診断で自分自身の性格をしっかりと把握して、彼を魅了する素敵な女性になりましょう!

Q.恋人と手をつなぐとき、あなたの手のつなぎ方は次のうちどれが近いですか?

A:指と指を絡ませる
B:シェイクハンド
C:手首を合わせて繋ぐ
D:小指を引っ掛ける

A:指と指を絡ませる

Aの指と指を絡ませるあなたは、癒し系で甘え上手なタイプです。
異性や目上に甘えることが上手で、女性としての魅力を発揮しやすいでしょう。
自分ひとりで何かをやり遂げることは得意ではありません。
頼りっぱなしにしないようにすると、素敵な彼と長く続く恋愛ができそうです。

B:シェイクハンド

Bのシェイクハンドを選んだあなたは、物怖じしないタイプです。
異性同性ともにフレンドリーに振る舞うことができ、人気を集めやすい傾向があります。
サバサバしている人が多いですが、湿っぽいのは苦手です。
強がらずに自分の弱さも打ち明けることで、異性とより深い関係になれそうです。

C:手首を合わせて繋ぐ

Cの手首を合わせて繋ぐあなたは、精神的に自立したタイプです。
比較的ドライな感性を持ち、人は人自分は自分という考えを持っています。
恋愛では甘えることが苦手ですが、相手を尊重した交際をすることが非常に得意です。
ときにわがままを言うなどして彼を喜ばせると、マンネリ知らずの恋ができますよ。

D:小指を引っ掛ける

Dの小指を引っ掛けるあなたは、シャイで真面目なタイプです。
何事にも誠実であろうとする性質と、嘘がつけない純粋さを持ちます。
恋愛でもずる賢いことはできませんから、手痛い失恋を経験したことも多くあるでしょう。
ときに男性を引っ張っていくことができれば、素敵な恋愛に繋がりそうですよ。

あなたはどうだった?

いかがでしたか?
大好きな人に対しては、自分の性格を偽って猫をかぶるのよりも魅力的に演出することがおすすめです。
今回の診断結果を参考に自分の性格を魅力的に演出して、素敵な恋をしてくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事