水着はやっぱ白でしょ!フリルやシンプルなどおすすめデザイン16選

今シーズンの水着はもう買いましたか?いろんな柄や色の水着があって迷っちゃいますよね。そこでおすすめなのが白水着!すでに水着を持っている人も、二着目に白の水着はどうでしょうか。純白の水着で真夏の日差しで輝いちゃいませんか?

やっぱり白水着はとびっきりフェミニンに!

白水着といえばフェミニンでかわいらしいイメージがありますよね。だったら思いっきり女子らしく着ちゃいましょ♡天使のようにかわいい水着姿になってみませんか?

白ビキニ花の柄出典: ZOZOTOWN

胸元に立体的なお花がたくさんついているデザインはパッと目を惹きます。かわいらしいトップスと、紐がついて少しセクシーなボトムスのバランスが良いですね。トップスのボリュームがあるのでバストが大きく見えてスタイルアップ効果もありますよ!

しろ水着でフェミニンなビキニ出典: Amazon

トップス、ボトムスとともにレースがあしらわれていて、とってもかわいらしいデザインです。ふんわりとした生地が女性らしさを感じさせてくれます。スカートタイプなのでよりガーリーな雰囲気も出せますし、太ももカバーにも◎

白水着ビキニのみの画像出典: ZOZOTOWN

胸元のお花が印象的な白水着です。トップス・ボトムスどちらもフリルがついているのがポイントです。フリルがあることでボリューム感が出て、体を華奢に見せてくれるのが嬉しいですよね。

白でピンクのレースの水着出典: ZOZOTOWN

白水着にピンクのフリルが付いていて、シンプルながらもアクセントになっています。後ろから見てもかわいいのはポイントが高い!

スナイデル水着白出典: WEAR

フリルが薄い生地だと優しいイメージになりますね。キレイなシルエットの水着に写真のようなシャツを羽織ることで華奢見せできて、女性らしさをアピールできますよ。

ワンピースタイプの水着でさらにガーリーに!

ワンピースタイプの水着は露出を抑えてくれるので大人女子にも嬉しいですよね!スカートタイプだとガーリーな印象ですが、そうではないデザインもあるのでチェックしてみてください。

レースデザインの白いワンピース水着の画像出典: ZOZOTOWN

レースの編み込みが特徴的なワンピース水着。こんなデザインなら甘くなりすぎず大人っぽく着れそうです。周りの人たちとも差をつけられること間違いなし!

白いハイネックパンピース水着を着た女性出典: ZOZOTOWN

一見すると洋服のようなハイネック型のこちらのワンピース水着、タウンユースもできちゃいます!バックスタイルもかわいいので、視線を集められそうです。

花柄ワンピース水着

出典: ZOZOTOWN

こちらは花柄のワンピースタイプの水着です。花柄がガーリーでとってもかわいいですね。また、上から着るレース素材のトップスがついているため、二の腕が気になる人にもおすすめのデザインになっています。

スナイデル白水着ワンピース

出典: WEAR

こちらはおなかと背中の部分が開いているワンピースタイプの白水着です。胸元がクロスしたデザインで、スカートもウエストの高い位置で切り返されているのでスタイルが良く見えますよ。

この記事もチェック

シンプルなデザインを選べば甘すぎない印象に

白水着はどうしてもかわいらしすぎて自分にはチャレンジできない…という人はシンプルなデザインの水着を選んでみてください。大人っぽく着こなせますよ。

シャーリング加工の白い水着を着た女性出典: WEAR

ただの白い無地ではなんだか寂しいですが、このように上下にシャーリング加工が施されたデザインはどうですか?流行り廃りがないのはもちろん、程よく大人フェミニンに着れるので重宝しそうですよ。

ハイネック白水着出典: WEAR

ハイネックタイプの水着です。スポーティーなデザインなので甘すぎない印象を与えてくれます。胸元がレース素材で透け感があるので少しセクシーなイメージですね!

白ビキニシンプル出典: WEAR

飾りのない白水着でとってもさわやかな印象ですね。ホルターネックで首元がスッキリして見えるのも嬉しいポイントです。無地なので写真のようにヘアバンドや髪飾りを使って個性を出してみてくださいね。

この記事もチェック

トップスだけ白の水着ならチャレンジしやすい

やっぱり上下白の水着にはまだ抵抗があるという人にはトップスだげ白の水着の組み合わせがおすすめです!

フリンジ水着

出典: ZOZOTOWN

トップスのフリンジが印象的なデザインです。フリンジが斜めにカットされているので、体のラインをきれいに見せてくれます。ボトムスはネイビーブルーのボーダーで海やプールにピッタリのマリン柄!

うえだけ白のビキニ出典: ZOZOTOWN

トップスがフリルがたっぷりの白水着です。小胸さんはボリュームがアップして見えるのでおすすめですよ!ボトムスはハワイアンテイストの花柄で、夏感たっぷりですね。ハイウエストなのでおなか回りもスッキリして見えます。

トップスだけ白水着出典: WEAR

こちらもトップスだけ白でボトムスはピンクの花柄です。トップスを無地にすることで、ボトムスの柄が映えますよね。またタンキニタイプなので、気になるウエスト部分が隠れて嬉しいですね!

レース刺繍のホルターネックタンキニに黒いパンツの水着を着た女性出典: WEAR

レース刺繍のホルターネックタンキニは、大人っぽいかわいさを手に入れられます♡パンツが黒なので甘くなりすぎませんし、かわいいのに体型カバーもしっかりできるのはありがたいですよね。

似合うものはみつかった?

白いバンドゥビキニの画像出典: WEAR

白水着でお気に入りは見つかりましたか?同じ白色の水着でも、いろんなデザインや柄がありますよね。甘いというイメージもあったかもしれませんが、シンプルなものを選べば大人っぽく着ることだってできるんです。あなたはフェミニンに着ますか?それともクールにキメちゃいますか?♡

[記事公開日]2017.7.12 [最終更新日]2017.10.18

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング