黒レースとマルチストライプのハイネック水着の画像

2017年も人気のハイネック水着はこれ!小胸さんにもおすすめ♡

すでに持っているのに、毎年新しく買ってしまうものと言えば水着ですよね。近年は特にハイネックの水着が人気だって知っていましたか?露出が控えめで、バストで悩んでいる人にもありがたいデザインなんです♪まだ今年の水着を買っていないという人はチェックしてみてくださいね。

黒レースとマルチストライプのハイネック水着の画像出典: ZOZOTOWN

 

ハイネックの水着ってどんなデザイン?

ハイネックの水着というのは、ビキニの胸部分の布が首元まである水着のこと。洋服のように首を覆うほどのハイネックではないですが、一般的な水着と比べると胸あたりの露出が少ないのが特徴です。デザインによっては、胸部分がレースアップになっているものもありますよ♪

シンプルな水着が好みという人なら、こんなハイネック水着がおすすめです。胸を覆ってくれるデザインなのでバストサイズにかかわらず着ることができるのがポイント!小胸さんでもごまかせるうえに、トレンド感もゲットできるのはうれしいですよね。ネットで水着をよく買っているという人でも、ハイネックの水着ならサイズで失敗するということも防げそうです。

この記事もチェック

 

ハイネック水着は無地でもおしゃれに着こなせる♪

ハイネックの水着は、他にはないデザインなので無地でもおしゃれに着ることができるんです!こちらは大人っぽいグリーンがおしゃれな水着。細かいリブが入っているので、フィット感も抜群ですよ。ブラックの小物を合わせて、クールに着こなしたいですね。

胸元の露出が気になるという人におすすめなのがこんなデザイン!トップスはフレアになっているので、まるで洋服のように着こなせそうです。バストのボリュームがあまりなくて…という人でももふわっとしたシルエットが特徴の水着なので、これなら気にならないはず。

こちらはスポーティな雰囲気の、ハイネック水着。ネイビー地にホワイトのラインが効いていますよね!アクティブに夏を楽しみたい、という人にピッタリなデザインです。ホールド感があってしっかりバスト部分を覆ってくれるのでたくさんはしゃいでも安心ですよ。スニーカーにキャップを合わせた、スポーティーな着こなしにも挑戦したくなる水着です。

この記事もチェック

 

イチオシはちょっぴり派手な柄のハイネック水着!

こちらはエスニックな柄がポイントの、ハイネックの水着。少しだけあいた胸元がアクセントになっています。鮮やかなブルーの水着は、海にピッタリ!写真のようにキャッチーなデザインのかごバッグや、さらっと履けるウエッジソールのサンダルなどと合わせて着こなしてくださいね。真っ赤な小物をプラスしても、おしゃれに着こなせそうです。

夏らしいパイナップル柄のハイネックの水着も個性的。フルーツ柄って、ちょっぴりポップな印象になってしまいそうですが、大人っぽいカラーリングなので落ち着いた雰囲気ですよね。ビキニのボトムサイドに、リボンがついているのもアクセントになっています。水着に合わせて、パイナップル柄のビーチサンダルや浮き輪をコーディネートするのも、遊びゴコロがあってよさそう!

トロピカルな配色が夏らしいハイネックの水着。見ているだけで元気になれそうなカラーリングが、とっても夏らしいですよね!ハイネックで露出を調節している分、ボトムスはちょっぴりセクシーなデザインに挑戦してみるのもよさそうです。いつもはモノトーンのコーディネートをよくしている、という人こそビーチではカラフルな水着にチャレンジしてほしいです。

この記事もチェック

 

こだわりデザインのハイネック水着をゲットしたい!

せっかくハイネックの水着を買うなら、こだわりのデザインのものを見つけたいですよね!そんな人には、こんなフリンジがたくさんついたデザインがおすすめです。ペイズリー柄とフリンジは相性抜群なので、ビーチでも目立てること間違いなし!デニムのショートパンツを合わせれば、タウンユースもできそう♪大きめのサングラスを合わせて着こなしたい1枚です。

こちらは一見シンプルなデザインに見えるハイネックの水着。でも、胸元がレースアップになっていて肌がチラ見えするデザインになっているんです!さりげなさがステキですよね。がっつり胸元を見せるのは抵抗があるけど、おしゃれに肌見せを楽しみたい、というときに持ってこいなデザインですよ♪

こちらは、大人っぽいボルドーのハイネックの水着。水着でこんなカラーってなかなか見ないですよね。ホワイトのレースがところどころにあしらわれているのも、ポイントになっています♪胸元のホワイトのレースは、裏地がついていな部分があるので肌が透けて見えるようになっているんです。他にはないデザインで、まわりに差をつけられること間違いなしですよ。

 

いかがでしたか?今回は、トレンドのハイネックの水着について紹介しました。バストのサイズにあまりかかわらずおしゃれに着こなせるので、今まで好みのデザインの水着をサイズであきらめた経験があるという人も必見です!ぜひ、今回紹介したようなハイネックの水着も参考にしてみてくださいね。

[記事公開日]2017.6.28 [最終更新日]2017.10.06

NEW POST

ファッションの新着記事

PICK UP

ファッションのピックアップ記事

エリアを選ぶ
    北海道
    • 北海道

    東北
    • 青森県

      岩手県

      宮城県

      秋田県

      山形県

      福島県

    関東
    • 茨城県

      栃木県

      群馬県

      埼玉県

      千葉県

      東京都

      神奈川県

    中部
    • 新潟県

      富山県

      石川県

      福井県

      山梨県

      長野県

      岐阜県

      静岡県

      愛知県

    近畿
    • 三重県

      滋賀県

      京都府

      大阪府

      兵庫県

      奈良県

      和歌山県

    中国
    • 鳥取県

      島根県

      岡山県

      広島県

      山口県

    四国
    • 徳島県

      香川県

      愛媛県

      高知県

    九州
    • 福岡県

      佐賀県

      長崎県

      熊本県

      大分県

      宮崎県

      鹿児島県

      沖縄県

  TOPICS  

RANKING

ファッションのランキング