LIFESTYLE

2021.1.08

ああ腹が立つ!【血液型別】恋人のどうしても許せない言動

いくら愛する彼であっても、どうしても許せないことってありますよね。そんな「どうしても許せない彼の言動」を、血液型別に紹介します!

A型のあなたが許せないのは…

A型のあなたがどうしても許せないのは、彼の「不誠実な行動」。

身勝手な嘘をついたり、ほかの女性と浮気をしたことがバレたり、そうした恋人として誠意に欠けた行動をどうしても許せないと感じるのではないでしょうか。

あなた自身がとても誠実な人だからこそ、彼のそうした言動を自分への最大の裏切りのように感じるのです。

B型のあなたが許せないのは…

B型のあなたがどうしても許せないのは、彼の独占欲を満たすだけの「束縛・干渉」です。

自由であること、そして恋愛関係であっても人は人、自分は自分と割り切りたいあなた。
人間関係に口を出されたり自分の好きなことを制限されるような束縛は許せない傾向にありそうです。

O型のあなたが許せないのは…

O型のあなたがどうしても許せないのは、「曖昧な態度」。

自分のことが好きだと言いつつ中途半端な態度をとられたり、二人きりでいるのにほかのことに集中していたり…。
そうしたら半端な彼の態度を見せられるとイライラしそうです。

優柔不断な人との交際はあまり向いていないかもしれませんね。

AB型のあなたが許せないのは…

AB型のあなたがどうしても許せないのは、彼の「思いやりのない言動」。

あなたが言われて恥ずかしくいやな思いをするようなことを人前で言われたり、彼の価値観を押し付けられたり…。
そうしたあなた自身の気持ちを配慮しない言動をとられたときに許せなくなりそうです。


いくら大好きな彼であっても、許せないものは許せないもの。
我慢はしすぎずに、かといって一方的に怒るだけでは彼もあなたの怒りを理解しません。

「どうしても許せない」そんなときこそ対話を意識しましょう。

(監修:NOTE-X)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》