LIFESTYLE

2020.12.30

【心理テスト】お弁当の一口目で分かる《相性のいい男性のタイプ》

お弁当の一口目で何を食べるかは性格によって結構変わりますよね!人によって変わる、一口目で相性の良い男性のタイプが分かるかも!簡単な心理テストなのでぜひ試してみてください。

Q.あなたはお弁当を食べるとき、どれから箸をつけますか?

A.ご飯(お米)
B.卵焼き
C.肉や魚などのメインのおかず
D.野菜系のおかず

Aの「ご飯(お米)」を選んだあなたに相性の良い男性のタイプは「器が大きくて広い人」

Aのご飯を選んだあなたは、少し神経質で悩みやすいタイプ。

神経質な部分をカバーしてくれる、おおらかで包容力を持っている人との相性が良いでしょう。

なんでも笑顔で受け止めてくれるタイプが合うでしょう。

Bの「卵焼き」を選んだあなたに相性のいい男性のタイプは「正直で優しい人」

Bの卵焼きを選んだあなたは、繊細で傷つきやすいタイプ。恋愛や駆け引きは傷つく場合があり少し苦手な人も。

そんなあなたには、誠実で素直な男性がおすすめです。

優しくリードしてくれて、隠し事もないような誠実な人だととても安心して恋愛を楽しめます。

Cの「肉や魚などのメインのおかず」を選んだあなたに相性のいい男性のタイプは「従順で言う事を聞いてくれる人」

Cの「肉や魚などのメインのおかず」を選んだあなたは我が強く、自分の意見をはっきり言うタイプ。

あなたの意見が強いので、それに付いて来てくれるような温厚な男性がぴったりでしょう。

普段からあなたの意見を優先してくれるので、喧嘩になることも少なく、相性は良いでしょう。

Dの「野菜系のおかず」を選んだあなたに相性のいい男性のタイプは「とことん甘やかしてくれる人」

Dの「野菜系のおかず」を選んだあなたは、恋に一途で盲目になるタイプ。

一度恋すると、その熱量は高いので、愛情をしっかりと受け止められる器の大きな男性が良いです。

少し甘えん坊なところがあるので、甘やかしてくれる年上の男性がおすすめでしょう。


いかがでしたか?あなたにとって相性のいい男性はしっくり来ましたか?

ぜひ今後の恋の参考にしてください。

(監修:NOTE-X)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ