《心理テスト》あなたの好きな寿司ネタはなに?

[記事公開日]2021.1.06

寿司ネタ、何が好きですか? 実はあなたが選んだ好きな寿司ネタで、あなたの性格が分かるんです。 4つのネタから紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

Q.好きなお寿司のネタは、次のうちどれですか?

A:マグロ
B:イクラ
C:ウニ
D:かっぱ巻き

お寿司のネタから、あなたの性格を診断します。

お寿司のネタによって受け入れられやすい人かどうか傾向が分かりますよ。

A:マグロ 安定思考

Aのマグロを選んだあなたは、危険より安全を重視する安定思考タイプ。

寿司ネタの王道であるマグロのように、危険よりも安定を求めて動くので、毎日がルーティーンになっていることもあるかも?

日々の生活にマンネリを感じているなら、思い切って初めてのことにチャレンジするのがおすすめですよ!

B:イクラ 懐が深い

Bのイクラを選んだあなたは、懐の深いタイプ。

イクラのように、たくさんの人やものを受け入れられるので、頼られることも多いかも。

あなたの包容力の高さに甘えて、複数人が頼りにすることも多いのではないでしょうか。自己犠牲的な意識があるので、疲れている時は自分で自分を愛してあげてくださいね。

C:ウニ 高級志向

Cのウニを選んだあなたは、希少品を好む高級志向さん。

量の割に高価なウニのように、高級なものが好きで、中途半端なものを嫌う傾向があります。中途半端が嫌なので、何事にも自分のベストを尽くすでしょう。

ただいつも上を目指しているので、少し疲れていることがありませんか?

上を目指すあなたは素敵ですが、少し疲れた時は今の自分を認めてあげてください。

D:かっぱ巻き 秘密主義

Dのかっぱ巻きを選んだあなたは、やや秘密主義なタイプ。

質問の中で唯一の巻き寿司を選んだあなたは、自分をしっかり持っています。よく言えば自分を大切にできる人、悪く言えばあまり心を開かない人。

自分を大切にできる素質を持ったあなたですが、他人をもっと信じられれば、あなた自身の新しい魅力が見つかるでしょう!

あなたの性格は…?

いかがでしたか?

あなたの好きなお寿司と性格は合っていましたか?今回の記事を参考に、より自分に磨きをかけていきましょう!

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事