2020.12.30

2020ベスト美容アイテム【lamireスタッフの「ちょっといいモノ自慢」】

2020年のトレンドキーワードの1つとして選ばれた「おうち美容」。 おうち時間が増えた中で、これまでのお手入れを見直した方も多いのでは? そこで、今回は美容好きなlamireスタッフが毎日愛用していて本気で推せる美容アイテムをご紹介! ぜひ参考にしてみて下さい。

編集長:岩田さゆみ

このアイテムを購入した決め手は?

美容雑誌などでみて気になっていたところと、毛穴ケアや「クレンジング・洗顔」など落とす行為に重要性を感じていたため。
(GOTOのクーポンが残ってたので使っちゃいました\(^o^)/)

お気に入りポイントは?

ラベンダーの香りが本当に癒されて最高です。見た目も可愛いのでテンションが上がります。

使ってみての効果は?

スクラブがはいっているのでお肌がリニューアルされた感があります。さっぱりする!敏感肌だとちょっと刺激が強いかも。

ディレクター:田岡理紗子

このアイテムを購入した決め手は?

TIRTIRは基礎化粧品が優秀な韓国ブランドだと聞いていたので、次に化粧水が切れたら買ってみたいなと思ってました!
一番の決め手は自分の好きなKPOPアイドルがコラボしていたからです(笑)

お気に入りポイントは?

500mlの大容量ボトルに200mlのミニボトルも付いていて、残りを気にせずたっぷり使えるのが嬉しい!
保湿したいときはコットンパックにも使えたり、朝のふき取り化粧水としても使える万能さがありがたい。

使ってみての効果は?

使い心地はさらっとして全然ベタつかないのに、肌なじみがよくて1回だけでも十分しっとり。
しばらく使い続けると、肌がもちっと柔らかい感触になって気持ちいいです!

ディレクター:宇都宮嘉乃

このアイテムを購入した決め手は?

後輩に誕生日プレゼントで頂きました!♡

お気に入りポイントは?

めちゃくちゃいいお花の匂いで、全然ベタベタしないところが最高です。

使ってみての効果は?

伸ばし中×ストパー×毎日のアイロンで髪に激ダメージを与えてしまってますが、めっちゃまとまる上につるつるになりました♪

ディレクター:大木帆南美

このアイテムを購入した決め手は?

新しいシャンプー・トリートメントを試してみたくてパケ買いしました!
円錐っぽいデザインがおしゃれだし高級があるなと思います!

お気に入りポイントは?

臭いがめっちゃほのかで全然気にならないこと。後から調べたらシャンプーは「シャンパンレモン」の香りらしいのですが、そんなに柑橘系な感じもしないのでそういうのが苦手な人でもいけるかなと思います。

使ってみての効果は?

しっとりというよりかは髪がサラサラになる感じです。
冬はシャンプーとトリートメントだけだと物足りなさがあり少し乾燥を感じるので間のヘアパックもおすすめです!

ディレクター:古川歩

このアイテムを購入した決め手は?

リモートワーク+デスクワーク+激務で美容師さんに「視神経カッチカチですよ」と言われ、何かイイ物はないかと思い購入!

お気に入りポイントは?

手にフィットするお花みたいな形と、絶妙な硬さ!
(硬さ選べるんですが、硬めにしました♡)

使ってみての効果は?

思わず声が出ちゃうくらいきもちいいです!
毎日のバスタイムが楽しみにありました!

いかがでしたか?

この記事が皆さまの参考になれば幸いです。

今後もlamireスタッフがプライベートで購入した、生活の一部になっている愛用品や少し背伸びして購入した、お気に入りや定番アイテムなどをご紹介していきます。

次回もお楽しみに!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。