ずっとラブラブでいられる血液型組み合わせ診断

《血液型診断》ずっとラブラブでいられるカップルの組み合わせ

[記事公開日]2020.12.30

付き合うからには、ずっとラブラブでいたいもの。 今回は、ずっとラブラブでいられるカップルの血液型をご紹介します。

Q.あなたの血液型は、次のうちどれですか?

A型
B型
O型
AB型

血液型診断は、4種類の血液型を使用して性格や相性を占うタイプ診断の一つです。
この血液型診断では、ずっとラブラブでいられる組み合わせをご紹介します。

A型:ずっとラブラブでいられる組み合わせはO型

繊細ながら気を使いすぎてしまうA型のあなたにぴったりな相手は、O型の彼です。
つい相手に嫌われることが恐れて神経をすり減らした結果長続きしない…ということがありそうなあなた。
どしっと構えたO型の彼なら、あなたを不安にさせずに長くラブラブでいてくれるでしょう。

B型:ずっとラブラブでいられる組み合わせはB型

マイペースで縛られることを嫌うB型のあなたとラブラブで居られるのは、同じB型のあの人。
あなたは、束縛されることはもちろん管理されることも怖いと感じてしまうのではないでしょうか?
細かいことを気にしないB型のあの人なら、あなたと同じ気持ちで良い関係を続けてくれそうです。

O型:ずっとラブラブでいられる組み合わせはB型

おおらかながら実はクヨクヨしやすいO型のあなたは、B型の彼と相性抜群です。
細かいことに気にしないようにしても、一度落ち込んでしまうとなかなか立ち直れないあなた。
B型の彼ならそんなあなたの心を明るく引っ張り上げてくれますから、長くラブラブでいられるでしょう。

AB型:ずっとラブラブでいられる組み合わせはA型

自分なりのこだわりを強く持ったAB型のあなたは、A型の相手が素敵な恋人に。
どんなに相手が好きでも、自分のこだわりを捨てるのは自分のアイデンティティを失うのと同等の痛みが伴うあなた。
A型の相手はあなたのこだわりに合わせてくれますから、自分らしさを捨てずに長く恋愛ができるでしょう。

あなたと相性のいい血液型は何型?

いかがでしたか?
自分にぴったり合う相手を見つけるために、ぜひ血液型診断を活用してくださいね!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事