LIFESTYLE

2021.1.05

《血液型診断》あなたと仕事がうまくいくのは何型?

協力できる仲間は、仕事においてとても重要な存在ですよね。 今回は、血液型を使って仕事がうまくいく組み合わせをご紹介します。

Q.あなたの血液型は、次のうちどれですか?

A型
B型
O型
AB型

血液型診断は、4種類の血液型を使用して性格や相性を占うタイプ診断の一つです。
この血液型診断では、仕事がうまくいく組み合わせをご紹介します。

A型:仕事がうまくいく組み合わせはO型

結果を出そうと思い詰めてしまいやすいA型のあなたにとって、おおらかなO型が最高の相手です。
包容力のあるO型は、あなたにとっては素晴らしい味方になります。
あなたが辛い時、あなたの心の負担に気がついて、フォローやケアにまわってくれるでしょう。
やや大雑把なところのあるO型ですが、あなたにしてくれることの大きさに比べれば些細な問題です。

B型:仕事がうまくいく組み合わせはAB型

集中すると視野が狭くなりやすいB型のあなたにとって、多面的に物事を捉えるAB型は頼れる相手でしょう。
あなたがミスをしてしまいそうな時は、先回りしてあなたの失敗を事前に回避してくれそうです。
多面的に物事を考えるAB型に、あなたは多くのことを学ぶことができるでしょう。
やや難解な考え方をするところにうんざりすることもありそうですが、頼りになることは間違いありません。

O型:仕事がうまくいく組み合わせはB型

おおらかでいられないとストレスを溜めてしまうO型のあなたにとって、賑やかなB型は楽しい相手です。
元々頼られることが好きなあなたですから、頼ってくれるB型がいると仕事への意欲が増します。
あなた自身も、B型から高い集中力を教わることができそうです。
B型は少し不器用で融通が効かないところがありますが、あなたなら受け入れられるでしょう。

AB型:仕事がうまくいく組み合わせはA型

理想が高くプレッシャーを感じやすいAB型のあなたには、同じく理想家のA型は勉強できる相手です。
高い理想のために妥協が苦手なあなたですが、A型から適度な妥協を学ぶことができるでしょう。
A型が教えてくれることは、どれもあなたが理想を実現するための重要なヒントになっていきます。
やや周りに流されやすく八方美人なA型に嫌気が差すことがあっても、A型から多くのことを学べるはずです。

あなたと相性のいい人は何型だった?

いかがでしたか?
仕事を円滑に進めるためにも、自分に合う血液型を知っておくと良いでしょう。
協力し合うことで、ストレスフリーに働くことができそうです。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

《全血液型まとめ》〇型×兄弟構成で分かる性格診断《女性編》