LIFESTYLE

2020.12.30

あなたのセクシー度診断♡デートコーデに赤を使うなら?

セクシーな女性って憧れちゃいますよね。自分がどれくらいセクシーなのか、心理テストで診断しちゃいましょう♪

Q.今日は大好きな彼とのデート。コーデに「赤色」を使うならどこにする?

A.パンプス
B.洋服
C.口紅
D.下着

A.パンプスを選んだあなた

あなたのセクシー度は、そこそこの「50%」。

セクシーになりたい気持ちが勝って、少し背伸びしがちかも。
外見だけでなく、内面から出る色気も意識してみるとよいでしょう。

B.洋服を選んだあなた

あなたのセクシー度は、ちょっと低めの「20%」です。

同性からもおしゃれと評判のあなたですが、セクシーさとしては低めと見られているかも。
もしも男性から色っぽい、セクシーだと思われたい気持ちがあれば、男性ウケするファッションやメイクなどを意識してみるとよいでしょう。

C.口紅を選んだあなた

あなたのセクシー度は、色気バツグンの「90%」です。

あなたのセクシーさにたくさんの男性が魅了されているかも。

男性にとって女性の唇は気になるもの。
冬の寒さに負けない、ウルウルの状態をキープすることでさらに魅力アップです。

D.下着を選んだあなた

あなたのセクシー度は、まあまあ高めの「70%」です。

あからさまにセクシーさを狙ってこないのに、そこはかとなく色気がただようタイプです。
ボディラインが出るファッションを取り入れてみると、さらに男性の視線を集めそう。

あなたのセクシー度はいかが?

あなたのセクシー度はいかがでしたか?
あなたの色気で狙った男性の視線を独り占めしちゃいましょう♡

(監修:NOTE-X)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ