悪魔 or 天使|4択で分かる恋愛「小悪魔度」テスト!

[記事公開日]2020.12.30

異性を手玉にとるように惑わせ、魅了する「小悪魔」タイプ。それの逆で惑わせるようなことはしない「天使」タイプ。 恋愛でよく言われるこの2タイプ、あなたはどっちでしょうか?簡単な心理テストで診断してみましょう!

Q.友達と待ち合わせをしているあなた。
待ち合わせに遅刻しそうです、その理由はなんですか?

A:電車が遅延した
B:寝坊した
C:準備に時間がかかった
D:道に迷った

A:電車が遅延した を選んだあなたは「小悪魔寄りの天使」タイプ

少し小悪魔ちゃんなあなたは、空気を読むのが上手く、恋愛でも彼のご機嫌を取るのが上手です。

また、普段ご機嫌をとるのは自分のワガママのためにしていることもあります。「普段ご機嫌とってるんだから、私の言うことは聞いてくれるよね?」と思っている小悪魔な部分も。

その小悪魔な態度に異性は魅力を感じることもあるので、自分の武器だと思ってもよいでしょう。

B:寝坊した を選んだあなたは「小悪魔」タイプ

不思議な魅力で周りを魅了するタイプのあなたは、小悪魔な猫ちゃんみたいなもの。自分の都合や気分を優先させることが多いですが、異性から見ると「仕方ないなぁ」とついつい許してしまうことが多いです。

私生活はちょっぴりルーズで、恋愛においては相手に思わせぶりでワガママな態度を取ることも。

でも異性からすると、そのワガママが可愛く見えてしまうんです。どこか憎めない可愛らしさがあり、まさに小悪魔タイプでしょう。

C:準備に時間がかかった を選んだあなたは「天使寄りの小悪魔」タイプ。

あなたは、テクニックとして「小悪魔っぽさ」を身につけているようです。

根は天使タイプで惑わせるようなことは好きでは無いけど「恋愛に小悪魔要素は必要だから…」と考えていませんか?

また小悪魔を演じているうちに申し訳なさを感じ、素直な自分を出してしまうことがあるかも。

その素直さがあなたの魅力なので、信頼できる人を見つけて素の自分を愛してくれる人を探してみましょう。

D:道に迷った を選んだあなたは「天使」ちゃんタイプ!

性格や発言に裏表がなく、異性を惑わせることや振り回すようなことは決してしないあなた。

あなたの素直さや周りへの気遣いは、誰もが気づいており、まさに「天使のような子」と思われているでしょう。

異性からは「裏表がなくて接しやすい」と思われていることが多いです。ただ、あまりにも素直すぎて悪い男に騙されないように注意してくださいね!


いかがでしたか?
小悪魔ちゃんも天使ちゃんも、それぞれ別の良さがありますよね。

ぜひ自分のタイプを知って、より魅力的な自分で恋愛を楽しんでください♪

(監修:NOTE-X)

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事