今年購入して1番良かったモノ【lamireスタッフの「ちょっといいモノ自慢」】

[記事公開日]2020.12.30
[最終更新日]2021.1.05

あともう少しで2020年も終了。 そこで、lamireスタッフが今年1年のお買い物を振り返ってみました。 毎日使うものは満足度が高いほうがいい。ちょっといいモノを持つと気分が上がる。 そんなスタッフ達が少し背伸びして購入したお気に入りアイテムをご紹介。 ぜひお買い物の参考にしてみてください。

ディレクター:宇都宮嘉乃

このアイテムを購入した決め手は?

フランス行った時に本店で買いたくて購入、2本目使ってます。

お気に入りポイントは?

サンダルウッドの匂いが大好きなんですがきつすぎなくて最高、かつボトルのデザインもテンション上がります!
購入時にラベルに名前も書いてもらえて、それもめちゃくちゃカワイイです。
水性なのに香りの持続性が高くて最高です。

編集長:岩田さゆみ

このアイテムを購入した決め手は?

持論で髪と肌がきれいであればぱっと見美人を手に入れることができるとおもったので。
また、サロンでトリートメントをするよりいいドライヤー・シャンプーに課金して普段からケアしていくことが大事だと思うので。

お気に入りポイントは?

まずテンションが上がる見た目!(笑)
あとは髪が10分足らずでしっかり乾いてさらっさらになるこころです。

ディレクター:笈川真絢

このアイテムを購入した決め手は?

元々Acne Studiosが好きで、今年ブランドカラーのピンクタグで発売されていたので購入しました。

お気に入りポイントは?

サイズもいくつかあって選べるのが◎また首に巻くのはもちろん、オフィスや映画館でサラッと肩掛けしたいときに最適なのもお気に入りポイントです。シンプルなカラーからトレンドチェックなど毎年幅広いデザイン展開をしているので、来年も買ってしまいそうです。

ディレクター:石川安寿

このアイテムを購入した決め手は?

去年くらいからずっとダウン欲しいな~と思ってたところに、自分のどストライクなダウンに出会えたので購入しました!

お気に入りポイントは?

ショート丈ダウンなので、脚が長く見えるのがお気に入り♡
あとは着てる感覚があまり無いくらい、軽いのでとても良いです◎

ディレクター:大島枝梨

このアイテムを購入した決め手は?

決め手はデザインです!シンプルなんですが形もフレームの色使いもあんまりないなと思って一目惚れしました。

お気に入りポイントは?

ほどよい丸みのフレームで、顔が優し気に見える(気がする)ところです!

いかがでしたか?

この記事が皆様のお買い物の参考になれば幸いです。

今後もlamireスタッフがプライベートで購入した、生活の一部になっている愛用品や少し背伸びして購入した、お気に入りや定番アイテムなどをご紹介していきます。

それでは、良いお年を!

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。