白いパンツをはいた女性

1点投入で即おしゃれ!《しまむら》で買える旬アイテム4選

[記事公開日]2020.12.25

プチプラブランドの王様と言えば「しまむら」!今回はそんな「しまむら」で買える、主役級の旬アイテムを紹介しちゃいます♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

しまむらのトートバッグはオンでもオフでもOK!

黒いバッグを腕にかけた女性出典: WEAR

通勤やお出かけはもちろん、普段のちょっとした外出にも使える、ベーシックなデザインの ポーチ付ワイドトートバッグです。マチが大きいので見た目以上の大容量、ショルダーバッグとしても使えます。小さいポーチがついているので、バッグの中で小物が迷子になることもありません。価格は2,954円とお手頃。機能も外観も、なかなかの優れものです。

甘くなりすぎない柄物のロングスカート

黒いロングスカートをはいた女性出典: WEAR

フェミニンな印象が漂う花柄プリーツスカートは、大人の女性ならひとつは持っていたいアイティム。トップスをモノトーンでまとめれば、甘すぎない着こなしができますよ。価格は1,935円のお値打ち品。ウェストに自信のない人は、ベルトでゆるめにマークして。

お休みの日はオトナかわいいボアジャケットでおでかけ

白いボアジャケットを着た女性出典: WEAR

白いアウターは汚れが目立つので、なかなか手が出ませんよね。でも、しまむらのボアジャケットなら2,700円のプチプラ、思い切って買ってみてもいいのでは?手持ちのアイティムからモノトーンの セーターやシャツを選んでコーディネートすれば、ジャケットに施されたパイピングの「オトナかわいさ」が引き立ちます。お尻に自信のない人はロングシャツを利用して。あったかボアでしっかり防寒しましょう!

しまむらのチャンキーニットは買い!

ベージュのセーターを着た女性出典: WEAR

ざっくり編んだチャンキーニットは、年齢を問わず超おすすめアイティムです。大きめのスタンドカラーとたっぷり膨らんだ袖口で、華奢見え効果抜群、スカートでもパンツでも相性のいい一品です。同系色でまとめるときは、バッグと靴を濃いめの色で統一してアクセントにするのがコツ。これで1,790円なら、絶対買い!

ワンアイティム追加で、おしゃれをもっと楽しく!

白いパンツをはいた女性出典: WEAR

いかがでしたか?プチプラのしまむらなら、1点と言わず、いくつでも欲しくなってしまいますね。クローゼットをもう一度よく見直して、一番必要な新しいアイティムを探してみましょう。きっと、秋冬のお洒落のバリエーションが広がりますよ。

※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事