彼を誉めながらするキス

もう一回いいよね…?男性が「何度でもしたくなるキス」とは

[記事公開日]2020.12.29

男性がとろけてしまうようなキスってしたことはありますか?いつも彼からキスをされているなら、たまにはあなたから甘いキスをしてあげるのもいいかも。そこで今回は男性が何度でもしたくなるキスをご紹介していきますよ♪

彼をほめながらキスをする

彼に何度でもしたいと思ってもらうなら、彼をほめながらキスをするのがおすすめ。男性は自分のことをほめてもらえることで、自尊心がアップします…♡そんな気持ちを高めてあげることで愛おしいあなたに何度でもキスをしたいと思ってくれるに違いありません♪このときはキスが上手であることをほめてあげるのがおすすめですよ。

顔を触りながらキス

彼とキスをするときは、頬などに手を添えながらキスをしてみて。いきなり彼女からキスをされたと思ったら、色っぽい手の添え方にドキッ。彼の興奮はMaxになってしまいますよ♡頬に手を添えてそのまま頬をなでてあげるのもおすすめです。自分に触れてきてくれている彼女に愛おしさを覚えるでしょう。

ギュッと抱きしめてキス

キスで彼に興奮を与えるなら、ギュッと強く抱きしめるのもおすすめ。キスだけでなく、力を込めてハグをしてきてくれる彼女に、「本当に好きなんだな」と感じますよ。彼に自分の好き度をアピールしたいときにもおすすめの方法です。

キスのときにあまがみをする

キスをしたと思ったら、そのままあまがみをされた…!そんなドキドキする展開に、彼はキュン死してしまうかもしれません…!あまがみをするのは、キスをするときにくちびるにするのが一番簡単ですが、もっとドキドキさせたいなら耳たぶや首をあまがみしてみてくださいね。

焦らしながらキスをする

男性は焦らしながらキスをされたときにももう一回したい…!と思いますよ♪唇から遠いところからキスをしていくその過程に、彼のドキドキは段々と高まっていくこと間違いなし♡大胆に焦らしながらキスをしていってみてくださいね。

積極的なキスで彼を興奮させちゃお♡

彼を誉めながらするキス
紹介したキスは彼にできそうですか?積極的なキスをすることで、普段とは違う興奮を感じる男性は多いですよ♪彼に刺激を与えてもっと虜にしたい女性は、今回紹介したことを意識してみてくださいね…!

PICK UP

ライフスタイルのピックアップ記事