2020.12.12

競争率が高い…?!モテすぎる男性の星座ランキングまとめ

モテる男性は、雰囲気だけで女性を虜にすることがあります。 ハッとするほどわかりやすいモテオーラを放っていることも。 そこで今回は、競争率が高い、モテすぎる男性の星座ランキングをお教えします。

6位 いて座

いて座の男性は穏やかな大人のタイプ。
フェミニストなところがあり、なにかを女性には気を配ってくれるでしょう。
そのため女性からの人気も高く、競争率は少し高め。
でも女性には誰にでも優しくするので、安心できない点がマイナスポイントになりがち。
彼も自分に優しくしてくれる女性が好きです。
また、困っている女性には手を差し伸べるので、なにかと彼に相談すると距離が縮まるでしょう。

5位 みずがめ座

みずがめ座の男性はクールで、感情を表に表さないところがあります。
何を考えているのかわからないミステリアスさが、女性を惹きつけるでしょう。
競争率は高めです。
でも無機質な面が強まれば、恋愛そのものに興味を失うことも。
彼は一芸に秀でた女性を意識するので、あなたも趣味に没頭すると良いでしょう。
それが彼との共通の話題になればアピールポイントになります。

4位 ふたご座

ふたご座の男性は自由人。
なにかと動き回っていて、なかなか落ち着くことがありません。
友達も多い知識人で、恋愛の知識と経験も豊富です。
あまりにも器用なため、かなり競争率は高いでしょう。
短いスパンでの恋愛を繰り返すことがありますが、それは好みの女性が変わるから。
もし彼の気持ちを惹きつけたいなら、軽いノリで近づくと良いでしょう。
彼の好みをサーチできます。

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きな色で分かる!相性のいい男性診断…etc《恋愛心理テスト》まとめ