
夏のアウトドアコーデは肌を見せて!動きやすさ重視はダメウーマン♡
夏のアウトドアでは生脚を解禁せよ。 ミニ丈をコーデに取り入れるべし!
動きやすく汚れても良い服装=アウトドアコーデではない…!
出典: WEAR
BBQやピクニックなどのアウトドアでは、「どうせ汚れてしまうから」と全体的に隠しがちなコーデをする人も多いのでは?せっかくの非日常感…隠してしまうコーデはもったいないです!夏は肌を出してなんぼ♡ミニ丈を取り入れて女っぽさを演出しつつ、アウトドアにぴったりのポジティブコーデを楽しんじゃいましょう!
ほっとけないガールを演出!ショートパンツでやんちゃに肌みせ
①マストアイテム!デニムショートパンツ
出典: WEAR
夏にこそはいてほしいのが、デニムのショートパンツです。ちょっとクールな見た目はガーリーなトップスとの相性もGOOD。男女ウケ間違いなしの満点コーデが完成します♡
出典: WEAR
レース素材のトップスに合わせると、品の良さもカジュアルさも兼ね備えたおしゃれ度高めコーデの完成。足元にスニーカーを合わせてほっとけないやんちゃガールを演出しちゃいましょう!
出典: WEAR
流行りのオフショルトップスを合わせるとガーリーさがグンとアップします。デニムは夏らしい明るい色のトップスとも相性抜群なんです。明るいカラーを味方につけて、みんなの視線を集めちゃいましょう!
②ポップなデザインがレトロかわいい♡柄ショートパンツ
出典: ZOZOTOWN
取り入れるだけで元気いっぱいのポップガールになれるのが、柄ショートパンツ。「柄だと目立ってしまうのでは?」という心配は無用♡トップスに落ち着いた色を合わせることで、がんばりすぎていない自然なコーデが完成します。
出典: ZOZOTOWN
チェックではかわいすぎるという方は、落ち着いたストライプ柄をチョイスしてみるのもいいかも。トップスにタンクトップを合わせて腕を出す事で、大人すぎず上品すぎない女っぽコーデが完成します。
これぞいいとこどり!キュロットで体型もカバーしながら肌みせ
①かわいいし美脚効果抜群!キュロットパンツ
出典: WEAR
ミニ丈ボトムをはく時にどうしても気になってしまうのが、体型ですよね?そんな人にぜひチャレンジしてほしいのが、ショートパンツとスカートのいいとこどりのキュロットです。ふんわりとした裾感は体型カバーに最適。普段はミニボトムを履かないあなたも、キュロットで生足解禁しちゃいましょう!
出典: WEAR
ショートパンツではラフになりすぎてしまうこちらのコーデも、キュロットを合わせることでガーリーさが加わります。短すぎない丈×広がった裾は普段は足を出さない人もチャレンジしやすい形ですよ。
出典: WEAR
より、脚長効果を狙いたい人はきわどいくらいの超ミニ丈でセクシー度をアップ。白のふんわりトップスに合わせることで、アウトドアデートにもピッタリの男ウケ抜群コーデが完成します。
定番女っぽアイテム!スカートでフェミニンに肌みせ
①ゆる~いセクシーさは男女ウケ抜群♡スウェットタイトスカート
出典: ZOZOTOWN
そのぴたっとした形から履くだけで女っぽさが上がるのが、タイトスカートです。体を動かすことが多いアウトドアシーンではちょっと動きずらそうなイメージがありますよね?でも問題なくはけちゃうのが、ストレッチも効いているスウェット素材のタイトスカートなんです。女性らしさとラフさを演出できるこのアイテムは大人女子には必須のアイテムかも?カラーごとにコーデを紹介していきます。
出典: WEAR
カジュアルになりがちなグレーには、ブラウスなどのふんわりとしたトップスを合わせましょう。バッグとスニーカーを黒で統一することでコーデが締まります。
出典: WEAR
シックで大人っぽいイメージを与えるブラックには、ラフにTシャツを合わせましょう。こちらは赤のスニーカーをコーデに取り入れることで差し色にもなり、アウトドアらしい明るいポップなコーデが完成します。
出典: WEAR
それでもスウェットではカジュアルになりすぎ?と心配な方は、上からデニムのジャケットやシャツを合わせることで、ちょっとビターなコーデの出来上がりです。
②視線集中確実!ふんわりAラインスカート
出典: WEAR
そのふわっとしたシルエットはみんなの視線が集まること間違いなし!男ウケ抜群のフェミニンアイテムです。「かわいすぎるのでは?」と悩むことなかれ!足元にカジュアルなスニーカーを合わせることで、アウトドアシーンにもぴったりのコーデに変身します。
③やはりおまえは最強なのか…?デニムスカート
出典: WEAR
スカートになっても鉄板にかわいいのがデニムです。ショートパンツと同様、ガーリーなオフショルトップスと合わせても狙いすぎていない女っぽコーデにしてくれる優秀アイテムです。デニムスカートにスニーカーを合わせると、カジュアルになりすぎてしまうので足元はサンダルがベストです。こちらもデートシーンにもぴったりのコーデですね。
出典: ZOZOTOWN
みなさん、お気に入りのアウトドアコーデは見つかりましたか?どんなときにも女っぽさは忘れずに、太陽に似合うポジティブガールでこの夏を楽しんじゃいましょう!