ZARAのアニマルプリントファブリックトートバッグを使ったコーデ

今年も人気確実な《ZARA》の「冬アイテム」が高見え&オシャレすぎ♡

[記事公開日]2020.12.02

おしゃれさん達に大人気のZARAから、今シーズンもおしゃれすぎるアイテムが登場しています♪高見えもバッチリ叶えてくれて、これは人気が出ること確実かも!そんなZARAの「冬アイテム」は、今のうちにGETしておくしかありません♡

アニマル柄バッグは今冬マスト

ZARAのアニマルプリントファブリックトートバックを使ったコーデ出典: WEAR

2020冬には、アニマル柄アイテムが大人気です!バッグや帽子などで取り入れるのが今っぽい。こちらはゼブラ柄がプリントされたトートバッグで、コーデのアクセントとして大活躍してくれます♪柄アイテムをコーデに取り入れるときは、そのほかは無地にするのがコツ。とくにアニマル柄は存在感があるので、取り入れるときには注意してください。
「アニマルプリントファブリックトートバッグ」

明るいグリーン系アイテムが人気

ZARAのハイウエストパンツを使ったコーデ出典: WEAR

今期はニットかパンツアイテムでグリーンを取り入れるのが人気の兆し。冬のトレンドカラーのセルリアンブルーの影響か、青みのあるグリーンが人気です!こちらのコーデのようにベースとなるカラーを揃えて、グリーンを1点投入する着こなしがGOOD◎明るい色味がパッと目を引き、華やかで垢抜けたコーデに仕上がります。
「ハイウエストパンツ」

ゆったりシルエットで抜け感ニット

ZARAのソフトタッチニットセーターを使ったコーデ出典: WEAR

スリーブが長めの設計で、リラックス感たっぷりなゆったりシルエットです。自然と抜け感をプラスしてくれるシルエットなので、冬のカジュアルコーデで大活躍してくれること間違いなし。女性らしさを感じる優しいベージュカラーも魅力的ですね♡ワントーンコーデにはもちろん、パンツやスカートなどアイテムを選ばずコーディネートできるので、今期1着はワードローブに加えておきたいアイテムです。
「ソフトタッチニットセーター」

1枚で存在感♪千鳥柄コート

ZARAのウールミックスハンドトゥースコートを使ったコーデ出典: WEAR

千鳥柄がとても大人っぽく、ロング丈で1枚羽織るだけで存在感抜群のアイテムです♪秋冬シーズンには、千鳥柄やチェック柄が毎年トレンドにランクインしています。おしゃれ上級者さんなら、トレンドの柄は大胆に取り入れるのがGOOD◎周りと1歩差のついた、こなれ感のあるコーデに仕上がること間違いなしです!
「ウールミックス ハンドトゥース コート」

ZARAの人気アイテムはGETしておくべき!

ZARAのアニマルプリントファブリックトートバッグを使ったコーデ出典: WEAR

おしゃれさん達から絶大な支持を集めるZARAは、注目されるなりの理由があります♪この冬をおしゃれに乗り切るなら、ZARAのおしゃれな「冬アイテム」をGETしておきましょう。

PICK UP

ファッションのピックアップ記事