2020.11.20

彼氏・夫になってほしい…!「彼女一筋」な一途な男性の特徴まとめ

目元が優しい

本当に優しい一途な人は、顔立ちにもそれが表れていることはまれではありません。周りにいる仏様のような優しい人も、顔からそれが表れているという方は多いのではないでしょうか?そんな風に、一途な人は目元もおっとりとした垂れ目で、優しい印象の人が多いです。必ずしもルックスではないですが、1つの判断材料としては有効的ですよ…!

前に話したことを覚えている

一途な男性を逃さないで
彼はあなたと前に話したことを覚えていますか?「前に話してたカフェに行こうよ」などと、前の会話をしっかりと覚えてくれている男性は一途ですよ♡彼女のことを一番に考えているので、行きたい場所や食べたいものなどは絶対に忘れません…!

相手に見返りを求めない

一途な男性は自分がしたことに対して見返りを求めません。自分のために行動する人は、自分がした分の見返りを求めがち。しかし相手のことを考えて行動している男性には、見返りという概念がないんです…!彼が自分のためにいろいろしてくれるという関係なら、一途に愛されている証拠です♪

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。

好きが止まらない…!女性が男性からされたい「スキンシップ」6選